Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ピーカンな空の下で 

夜はストーブ点けたくなる日もあるけれど
暖かい日が続いてる華奢な地方

先週の土曜日6月1日の出来事

ピーカンな空の下で運動会

去年までは寒さ対策だったのに
今年は熱中症対策&日焼け対策で意外とこっちの方が大変

ジリジリとあっぢぃがっだ~


100m走
DSC_0878.jpg

YOSAKOI
DSC_0905.jpg

DSC_0913.jpg

午前の部終了~
DSC_0953.jpg

今年もオードブル
DSC_0957_20130606120341.jpg

大玉運び
DSC_0979_20130606120335.jpg

騎馬戦
DSC_0966_20130606120356.jpg


DSC_0977.jpg

お昼にお弁当を置きに自宅に戻った時
ケージに入ってるはずのgioがお出迎えしてくれた(ФДФ;)
どっから?とケージを見たら
ケージの天井ぶち破って飛び越えたらしく
両内腿は切れてるし
床には点々と血の跡が数か所あった

gio~なんで大人しくできないんだYO~

午後からは華奢な~ずフリーで留守番
3時間後家に帰ると大人しく待ってたからご褒美をば

華奢な家の皆さんは熱中症は大丈夫だったんだけど
kotoraの顔は勿論白目まで真っ赤でどうしよ?
とりあえず寝るまでの間ほっぺに冷えピタ貼って冷やして
寝るときには母ちゃんの化粧水バシャバシャつけて
シートマスク←母ちゃんの使用済み
を顔全体に塗ったくって寝かせた
次の日起きてきたkotoraの顔は
赤みも取れて一安心

裸当然の格好してたら熱中症にならないと思っているのか知らんがなぁ
そんな人がいて「具合悪い」と言って学校内に入っていったっけなぁ

水筒の中をスポドリにしたのは初めてだったし
水筒カラになると思って2リットルのペットボトルをクーラーboxに忍ばせたのも初めてだった

兎に角
炎天下で怪我・病気にならなかったことがホントに良かった(・c_,・。)






お疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 学校行事  -  janre: 学校・教育

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/509-318f9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

