Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Shoppingがメインだよ 

昨日今日と晴れ-----な華奢な地方


昨日の出来事

今日はkotoraの半袖半ズボンを買って
今年初家BBQと1人妄想をしていたら
「今日は恵庭に行って千歳に行きます」とo-tora
「はい。わかりました。」と母ちゃん

9時過ぎころ出っ発して
先ずは恵庭のなんちゃらドッグランへ
DSC_0667_20130527093931.jpg

DSC_0681.jpg

いつものお二方でばびゅーんとな
DSC_0688_20130527093942.jpg

30分程遊んで
次に向かった先は千歳「アウトレットモールレラ」
DSC_0708_20130527093946.jpg

ここでkotoraの半袖半ズボンをget!
これが今日の一番だからね
今週末の運動会の為にね
ってか着れると思ってた半袖半ズボンがちんちくりんァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ

突然のお誘いだったのに来てくれたセナバズ家と合流
DSC_0719_20130527093953.jpg

買い食いしよう~♪って話をしてたんだけど
ラーメン食べたいってことになって
レラを出てなんちゃらってラーメン屋さんへ
DSC_0203-1.jpg

野蛮人な華奢な家
人前でラーメンなんて・・・着くまでの車中は
「ラーメンってズゥズゥ音たてて食べていいんだよね?」とか
「音たてちゃだめかな?」とか
くだらない心配をしていた母ちゃん
食べるときにスッカリ忘れて
ズゥズゥ音出しまくりで食らってたぜぇ~

次に向かった先は千歳のなんちゃらドッグラン

せっかくのランだのに
地面が芝ではなくって砂利?軽石?みたいな物がゴロゴロ
足裏のアンバイ悪いらしく一切走らなかったサイトハウン´S
DSC_0732.jpg

DSC_0736.jpg

失礼・・・ちょっとトイレタイム
DSC_0742.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0761_20130527094041.jpg

一定の距離を保ちつつ歩って前進
DSC_0766_20130527094108.jpg

DSC_0767.jpg

我慢の限界?芝を求めるサイトハウン´S
DSC_0770_20130527094131.jpg

DSC_0778_20130527094137.jpg

走らないからおもしくねぇ-----っ
またまた30分程で終了~

隣の公園で
DSC_0791_20130527094145.jpg

少々のお遊び
DSC_0810.jpg

走らないんならもう来ねぇーと捨て台詞を吐き千歳を後に

セナバズ家で焼肉を腹いっぱい食べて帰ってきました
IMG_20130526_182214444.jpg

華奢な~ずのご飯も頂きごちそうさまでした
突然だったのに招いてもらってお邪魔しました

兎に角kotoraの半袖半ズボンget!出来て一安心d(-ω・。)ネッ☆





外に洗濯物干しっぱで出かけた母ちゃん 、
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



PM10時到着で取り込んだけどものの見事に湿気ってた‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,

関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

ランは残念だったけど、楽しかったね~♪
一番ツボに入ったのは公園の砂場の重機遊びだわ。
携帯で撮った動画を何度も再生^m^マジウケル~。

買った服、ちんちくりんなん(・・?
マジでーーー。
kotora手足長いからねー。

昨夜の携帯メールは父ちゃんがなりすましで代返でした。
アタクシ、携帯持ったまま寝ちゃった^m^


また遊ぼうぜぃ~♪


はてらら #- | URL | 2013/05/27 12:51 - edit

半袖半ズボン・・・運動会のご衣裳ね?(^。^)
恵庭のランは去年2~3回行ったけど毎度閑散としてて「もったいねー」と思ってたけど賑やかだね~♪(うちは毎度そこからえこりん村で一瞬道草してから裏道を通って恵庭湖見ながら帰る)

麺類は・・・「パスタと焼そばは吸ったら厳禁、以外はズルズル食うのがマナー」と私は覚えてるよ^^焼そば吸ったらノド詰まるけども(笑)うまそうなラーメンじゃのぅ、うちはうちの相方がマナー知らずだからパスタを食べには絶対行かないので、うどんとかラーメンばっか(汗)

・・・・そのホットプレート上のつくねを見て今腹がなった・・・・(´・ω・`)クイタイ

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/05/27 16:38 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
ランは残念だったけどね!1日愉しかったよぉ~♪

近くの公園にも砂場に重機あるんだけど
初めて見つけたとき子供に見本みしちゃる
と言いつつ相方が遊んでた(笑

イヤイヤ買った服は大丈夫だよ!!
今まで着てたのがチンチクリンだったんだよ~

あのメールの最後があれ?って思ったんだよねぇ
ってかさぁやるのぉチャンチンクン!!

>Tomoさんへ~♪
恵庭のランは行ったとき大型犬が目立ってたし
まぁ賑やかだったよ~(๑◔‿◔๑)

パスタと焼きそばはズゥズゥ食べダメなんだぁ(;・∀・)
ワタス麺類はすべてズゥズゥ食べだゎァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ

このつくねはつくねに見せかけて
食べたらつくねじゃなくてすりみ感覚っぽかったなぁ

utena #- | URL | 2013/05/28 13:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/505-0f77d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

