Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

桜見たさに・・・ 

朝はドンより曇って寒かったのにぃ
10時ころからスッカリ陽が射している華奢な地方

朝らん♪にするか朝放牧にするかは
らん♪の駐車場で判断して
車があれば素通りで放牧に変更

今日は「そういえばらん♪の桜見てないなぁ」とふと思い
ラッキー☆がら~んとした駐車場
ポッケにウンチョス袋やなんちゃらを詰め込んでらん♪へ

もうスッカリ散り始めてるけど
IMG_20130524_082855828.jpg

IMG_20130524_082945328.jpg

まだまだ樹にしがみついてる桜´S
IMG_20130524_082842449.jpg

今年は咲くのに時間かかったけど
咲いちゃうとあっという間に散っちゃうね

おじさんに言うと
「1週間だったよ」と

もう何十年?花見なんてしてないから
来年あたり花見と称するBBQやりたいなぁ・・・
IMG_20130524_08281541.jpg

εναさんは何か気になってるようで
IMG_20130524_083942257.jpg

しばらく動かなかった
IMG_20130524_083948148.jpg

今日のgioは後姿とケツぷり♡


それにしても朝は寒かったなぁ





日曜日は晴れるんだって!気温も上がるんかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/503-ae383ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

