Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Coursingの後の決まり事!? 

はい!
昨日の続きっ

遊びに来てくれた
ボル
DSC_0425.jpg

トマト


ケチャップ
DSC_0374.jpg

みんな久しぶりだねぇ
元気だったかぇ~☆


コ-シング後は散れ-----っ

gioを追いかけるラファエロ
DSC_0585_20130520111123.jpg

それを見ていたεναが参加
DSC_0586_20130520111125.jpg

妹追われればどこまでも追いかけるενα
DSC_0602_20130520111128.jpg

弄られるボル
DSC_0606_20130520111130.jpg
立つんだボル-----っ!!

袋にされるluna
DSC_0619.jpg

らびゅらびゅ~♡
DSC_0632_20130520111210.jpg

兄弟愛♡
DSC_0631_20130520111207.jpg

この時はまだあったかだったのになぁ

30分ほど遊ばせた後のピクニック
別名BBQとも言う

DSC_0640_20130520111217.jpg

DSC_0639_20130520111213.jpg

DSC_0644_20130520111219.jpg

午後からは滅茶苦茶寒くて
暖かい飲み物や食べ物が欲しかった~

山でのコ-シングの後はBBQが定番になってきた?
んな事はないなぁ気分ってやつ?
7月のコ-シングも山だからもっと暖かいことを願う←切実切実
暑すぎるのもヤだけどねぇ~

何はともあれ今シーズンもよろしくお願いします





6枚目の写真を見て我が家の犬共はホント小っさいんだなぁとつくづく思った
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 6 TB: 0   

コメント

今年の目標はジオだ。
バズは何も気にしちゃいないだろうが^m^

激写されてたのね~。
セナバズのv-238

寒かったねぃ~。
家着いたらすぐお風呂にしたわ。
寒くても楽しかったのでオッケーね。

はてらら #- | URL | 2013/05/21 14:12 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
目標ジオなんて言わず
カイト目標に頑張ろうじゃないか!!←規格外ジオにはムリよ~♪
↑セスクにしないのが控えめ的な(笑

バズのマウント初見だったから
なんだかうれしくなっちゃったワタス( *´艸`)

去年からコ-シング後がメインになってる様な・・・
どっちにしても楽しいからいいよねぇ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

utena #- | URL | 2013/05/21 14:41 - edit

あらーボっさんを載せてくれてあざーす^^
この間はウマスなBBQ&お弁当ごちそうになりあざーーーす(。≧ω≦)ノ
次コーシングが山の時はもう自動的にBBQネタを持参で行くわ↑

ラファエロがたぶんちょい大きめなイタだから華奢なーずが余計ミニーに見えるんだよ~。でもフローレンス(ぶぶっ)はミニーか・・・

うちのデジカメにもたっくさんいい写真あるのに、殆ど連写で取ったからなんか選考が・・・・メンドクサ・・・・・・・ウハハハ・・

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/05/21 19:07 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
ウマスなBBQは物足りなかったね
おにぎりは油っぽかったし
あれさぁ韓国海苔巻いたんだけど
長時間になるとご飯が油吸収しちゃって海苔の味も分からずになるんだね~
と勉強になったのであった

お弁当の時は普通の海苔が一番だね

> うちのデジカメにもたっくさんいい写真あるのに、殆ど連写で取ったからなんか選考が・・・・メンドクサ・・・・・・・ウハハハ・・

連写の性ってやつ?(。→ˇ艸←)プククッ☆

utena #- | URL | 2013/05/22 13:06 - edit

あらあのオニギリおいしかったよ?ただ韓国海苔だというのは気付かなかった(汗)うちにも頂きものがあるけど焼うどんに一度使って「次はオニギリでも・・・」と思ってたけど・・・他を考えるか(´・ω・`)

今年こそは折畳みイス買わねばなぁ~

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/05/22 16:53 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
すぐ食べるなら韓国海苔大丈夫だよ
うんめ~ぞ!!

utena #- | URL | 2013/05/22 18:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/501-022d0ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

