Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

綿毛の群 

この時間雨がぱらついておりますが
あっつい日が続いている北の大地です

夏の天気の良い日は
毎日でも靴を天日干しする我が家

湿気る夕方前には取り込みます

kotoraに
「靴いれてきて-----」とお願いすると

「%&#しかいれないよ。白い糸がいっぱいついてる。」と

・・・・・

見に行くとこの状態
DSC_0665.jpg

なんですかこれ?
ケサラン?にしては違う様な

触れていないのに
フワフワと靴から放れてしまいましたYO
DSC_0671.jpg

この綿毛の群は害があるのだろうか?

ケセランの群だったらどうしよう(笑
やっぱり捕獲すべき?





その前にケサランの種類を調べてみよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/50-5148efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

