Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW後半3日目~4日目最終日 

今日も暖かな華奢な地方
これからは天気が崩れて明日は雨予報

暖かい日がなかなか続かないですわ


GW後半3日目
朝放牧の後帰宅前に
アスパラ・山わさび・なんだかって言う植物2つを貰いに婆様宅へ
姪甥たちもすっ飛んで来てくれて
GW最後のお遊び

DSC_0121_20130510130541.jpg

                    ↓この子犬嫌い
DSC_0127_20130510130603.jpg

母ちゃんとかくれんぼちゆぅのgio   ↓この子振り回されないように必死
DSC_0124_20130510130549.jpg


転んで泣いても知~らないと了解済み
anigif_20130510130854.gif

2泊3日の帰省もあっという間に終了~☆

帰宅後すぐ貰った苗は畑に植えまった

GW後半4日目最終日
雨降りで家でぼへらーとしててもって事で
世界のわん博覧会←だったかな?(^▽^;)
セナバズ家と会場待ち合わせで行ってきた

わん博に行ったことがないから行ったんだけど
う~ん・・・
もう行かなくていいと思った母ちゃん

「世界」の意味が分からない母ちゃん
兎に角雨降り寒い中お疲れ様でした

今年は特にだけど
なんでこうもGWって天気悪いんだか
天気の良いGW早く来ないかなぁ・・・
GWに年初めのBBQが理想だなぁ





フィラリアと狂犬病魔のダブル受診だぁ"(-""-)"
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

いつもいつも笑える紹介していただいてありがとう!
その後。。。
誕生日に、犬買ってもらう!と言い張ってます。
ご飯も散歩も自分でお世話できる!と。。。
どうなる?アレルギー!

かしのき #- | URL | 2013/05/10 14:08 - edit

ほんと天気悪いGWだったねー
うちは二人の休みがずれてるから普通どおりの生活だったけど
私は5日のマイクロチップに命かけてた(命かけるな)からあまり天気悪いのも気にならなかった(笑)

わん博もあんな狭い会場にピットブルみたいなヤバい犬展示したりドッグラン無理矢理作ったり・・・・もうちょっと広い会場借りれなかったのかい?って気がした。

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/05/10 15:29 - edit

Re:

> かしのきさんへ~♪
誕生日はまだまだだから
それまでにほとぼり覚めるんじゃない?

毛抜けないって言われてる犬でも
絶対抜けるからね~(@_@。


>Tomoさんへ~♪
やっと開花宣言!

念願!?のマイクロチップおめでとう~♪
熱も測れるのかい?

わん博にドッグランあったんだ!
あんなに狭かったのに気づかなかったよ~(笑

utena #- | URL | 2013/05/13 21:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/497-facbc710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

