Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW後半1日目~2日目 

今日から暖かくなるらしい華奢な地方
ですが・・・変わらずに寒い

晴れるかなぁと思ってたGWも結局雨か曇りで寒い寒い
毎日雪降った地方もあるから
雪降らないだけでもいいんかなぁと思わないと


華奢な家のGW後半は帰省虫

高速走ってると
まわりは雪だらけだわ
IMG_20130503_13161406.jpg

雪降ってくるは
IMG_20130503_131424874.jpg

道路にはまだ雪残ってるわ
IMG_20130503_131617525.jpg

今年の天気というか
去年からの冬というのか
今シーズンというのか
狂ってる天気だなぁってね

1日目は華奢な~ずを預け別の宿へ
*一晩中鳴いて鳴いて←gioにつられていたぐれ~ずも
宿主は寝れなかったらしい(◎_◎;)

2日目のお昼頃に華奢な~ずのお迎え

kotoraが科学館で満喫中に
華奢な~ず放牧ナリ~
DSC_0049_20130507100332.jpg

DSC_0051_20130507100339.jpg

ル-ティコ-----
DSC_0052_20130507100411.jpg

いたぐれ~ずは何やってんの?
DSC_0058_20130507100415.jpg

これは雀じゃないのは確か!
なんちゅぅbird?


1両しかないけどどっからきたんだぃ?
DSC_0041_20130507100323.jpg

雲の中に飛行機
DSC_0043_20130507100326.jpg

1時間程遊ばせプラネタリウムの時間が迫り科学館へ
華奢な~ず車中でお留守番
が、but「満席のため次の時間に」と言われちゃって館内プラプラ30分
プラネタリウム出口からkotora御一行様が出てきた

そこからまた1時間程遊ぶ子供ら
子供ってのは元気だなぁ

長時間kotoraの事ありがとうございました
今度はボーリング?だね(*→‿ฺ←*)

夕方華奢な~ずと同じ宿へ
マッタリんこな華奢な~ず
DSC_0068_20130507100419.jpg





2日目の夜はみぃ~んなグッスリZzzz...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

科学館は疲れますね~大人は。。。
娘っこも、kotoraと遊べて楽しかった♪と言ってました。
息子っちは、gioと遊べてうれしかったようです。。。

次回は、暑い時期なので公園にでも行きますか!
これまた、大人は疲れますが。。。

かしのき #- | URL | 2013/05/08 08:42 - edit

Re:

> かしのきさんへ~♪
楽しめたようで良かった良かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)

公園は日陰のある公園限定で!

utena #- | URL | 2013/05/08 11:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/494-656af47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

