Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

食い物があればいつまでも? 

寒い日が続いてる華奢な地方

GWに雪降るのは知ってるけど
55㎝も積もったところがあるんだねぇ(◎_◎;)
お正月を思い出しちゃったじゃない


華奢な~ずにフードを上げるときは
しっと!もしくはダウン!で待て!
朝はおはようございます
夜はおばんでございます
と挨拶を交わしてから少~しいろんなお話をする母ちゃん
その間早く食わせろと訴えてくる輩が1匹いるけどスルー

食い物があればいつまでも?待てる華奢な~ず


DSC_0851_20130501113017.jpg

DSC_0852_20130501113019.jpg

DSC_0849_20130501113014.jpg

5分は待たしたことないけど1分は間違いなく待てる←短っ!て言わないでね
傍を離れても待っていられる
・・・様になった

毎日毎日母ちゃんの独り言につき合わされてる華奢な~ずでした





1個15円の根菜を買いまくってきたYO~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/05/01 14:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/493-8732bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

