Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ボール遊び 

2桁気温になるらしいけど←確かそんな記憶が・・・
外は風が冷たい華奢な地方です


早朝放牧行く予定だったけど
寝てたい願望に押しつぶされて
だらだらとしていた日曜日の午前中

午後からは行ってきたYO放牧に!!

楽しそうに見えるでしょ?
DSC_0813_20130422133923.jpg

縦列走行
DSC_0748_20130422133915.jpg

ボール遊び
DSC_0761_20130422140325.jpg

kotoraに取られまいと逃げるενα
DSC_0715.jpg

εναに取られて悔しいです!
DSC_0716_20130422141321.jpg

ボール取るかと思ったら・・・
anigif_20130422133952.gif

多頭走行(。≖‿≖ฺ)プ …
anigif_20130422135222.gif

天気良かったわけじゃないんだけど
なまあたたかかったと言うのか
ぬっくかったねぇ
けど1時間程遊んでたら空気が冷たくなってきたから終了~♪

ひっさしぶりに走りまわって楽しかったねぇ
と思うのは母ちゃんだけか・・・





芝良いんだけどゴロスリがねぇ"(-""-)"
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/486-d3a23db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

