Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

図々しい奴ら 

今朝の室温15℃切ってました
寒い華奢な地方です


ひっさしぶりにセナバズ家へLet´s la go-----

まずはセナの洗礼をば
DSC_0567_20130415093335.jpg

普通は怒るんだろうけど
普段からεναlunaにまわされてるから見向きもしないgio

華奢な家では朝一でしか焚かないポータブルストーブ
温風出てるから暖かいよねぇ

陣取る華奢な~ず
DSC_0598.jpg

もっと怒ったれ~
DSC_0596_20130415093339.jpg

もっと言ったれ~
DSC_0595_20130415093422.jpg

ホントいっつも申し訳ない
訪問されても訪問しても我が物顔で_(._.;)_

だけどこんな事されちゃったら
何でかおとなしくなる
DSC_0590.jpg

DSC_0604_20130415093424.jpg

ホントはとあるイベントへ行く予定だったけど
雨風で挫けた2家族
きびだんごと酒蔵が残念だったなぁ
またの機会に期待しよう

チャンチンクンのたこ焼きまいう~
・・・はずれくじで異物を混入したkotora
殆ど全部に入ってたっぽい(^▽^;)

他にもたくさんのごっつぉがたっくさん☆
ご馳走様でした~♪

次回はBBQ?釣り?





意外と肌寒くて暖房消そうか迷う~(~o~)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

いいじゃないか~♪
華奢な~ずのおかげでセナがご飯完食したのよ~☆
時々刺激を与えないとねっ!!!

今回バズは華奢な~ずと絡む事無く気配を消してたような・・・^m^

次回は釣りと未確認(爆)に行こ~☆

はてらら #- | URL | 2013/04/15 14:39 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
それ以降セナの完食は続いてる?
食べないのは心配なるけど
元気あるからヨシ!だね(*→‿ฺ←*)

毎回バズには申し訳ない
うちのが吠えるから気配を消しちゃうんだよね
エナをホームステイさせてみようかな?(笑

未確認の事忘れてた!!
しばらく行ってないんだよねぇ~

utena #- | URL | 2013/04/16 11:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/484-36ed7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

