Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

箪笥の肥やしになるかも!? 

朝は雪が降った華奢な地方
最近は日中暖房切ってるんだけど
今日は入ったまんま
寒いわぁ~

春休みにkotoraと汽車ぽっぽーで帰省した時
婆様から着物を作った時の端切れをもらってきて
チクチク楽しんでる母ちゃん

これは婆様の着物の端切れで
ポケットティッシュ入れ
cats.jpg

これは幼い頃の着物の端切れで
がま口財布?小物入れ?
DSC_0465.jpg
もっと丸みもたせてコロンとさせた方が可愛かったな~
とりあえず初めて作ったからヨシ!としよう

これは↑2つフュージョンでバネポ
DSC_0467_20130411120814.jpg
これも初作りでイマイチだわね
内布とバネまわりで2枚目の端切れを使ってるんだっよ~ん♪

薬を入れる簡単なポーチ?が欲しいと婆様の要望
大きさも聞いて10×15の大きさでと言われ
10cmのバネを使ったんだけど手が入らない
これで学習した母ちゃんは
次の物で12㎝バネ使用
フフフ...
手が入って出し入れしやすいわぁ~♬(*◔‿◔)♡

人様には上げれない出来栄えだけど
楽しいねぇお裁縫って(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ちなみに↑3つ婆様にあげました
箪笥の肥やしになりませぬ様にm(_ _;)m





ミッキーの布で作ったティッシュ入れ誰が使ってるんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/482-d9a08d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

