Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2人旅 

kotoraと2人で
2泊3日の旅に出てました

kotoraと旅に出るときはJRを使います
終着駅に着きホームに出た瞬間
なんだこの蒸し風呂は・・・
DSC_0950.jpg

エアコン要らない私ですが
流石に迎えが来るまでの間
涼しいホテルで待たせていただきました
家に着くと一雨あり
止むのをまって
kotoraは爺ちゃん誘ってサッカー


爺ちゃんムリしないように
DSC_0970.jpg

何するでもない息抜きの旅

「こんなときにしか」会えない友達
「こんなときにしか」飲めない美味しい泡盛
「こんなときにしか」が
たくさんありました

ホントは今日帰る予定だったんだけど
kotoraが帰ると言い出したので
昨日帰って来ました

駅までお迎えにきてくれたのは・・・
110807_1424~0001





kotoraはお〇けをみて泣いていた・・・(ホントかよっ)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/48-e66b6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

