Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まっぱなり~ 

久しぶりに日曜日が天気だったような・・・華奢な地方

雪が降っても放置playにしちゃったから
これまたゆっくりできた華奢な家

てことでこれもまたお久しぶりな放牧へ

今日はまっぱですYO~♪


DSC_0339_20130317153346.jpg

DSC_0373.jpg

シルエットもくっきりと
DSC_0354_20130317153348.jpg

このお二方は足がちべたいようです
DSC_0318_20130317153344.jpg

DSC_0376.jpg

gioがはぁはぁと微妙に舌を出し始めたのと
足があかぎれっぽくなってきて終了~

ザクザク覚悟だったけど
意外にも柔らかいザクザクだったから思ったより走れて
良かった良かった!

寒気して熱測ると34℃表示で点滅
月1回くらいの割合で低体温になる
何だかなぁ"(-""-)"
そんなときは体温上げるのに腹にホットなカイロ
ポカポカでんがなぁ~♬(*◔‿◔)♡





平熱は36度前半なんだけどね~・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/471-f56a98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

