Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ザクザク雪の放牧 

一昨日の吹雪で昨日の朝の華奢な家前
見事な吹き溜まりができておられました

朝から吹き溜まり除去で始まった昨日
午後から3週間振りの放牧

この時期の放置されてる雪は表面がザクザクで
顔から転んだら間違いなく流血
不安はあったけどとりあえず走れ~♪


DSC_0204_20130304135608.jpg

DSC_0210_20130304135609.jpg

DSC_0213_20130304135611.jpg

DSC_0230_20130304135612.jpg

DSC_0255.jpg

とまぁgioが一番大喜びだったんだけど
gioが一番足から流血していた
kotoraが一番最初に「誰か血流してる」と言ったすぐ
gioの足を見ると両手両足から流血やら滲んでるやら
はいっ!終了-----!!
εναさんも少々滲んでおり
lunaはお綺麗なままでした

これからはもっとザクザクになってくから
ある程度雪が融けるまでの間
放牧はお預けかしら?
どこかいい場所見つけれるかな?





今週の華奢な地方は雪融けが進むらしいYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/466-e386e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

