Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まだ来なくていい排雪 

やっと春の兆しが見えてきた華奢な地方
昨日今日とプラス気温です

22日から26日の1日が排雪日にあたっていた華奢な家界隈
今まだ来ておりませぬ

華奢な家前道路は車1台やっとだけど
これでも他と比べるとまだましな方なんだなぁ
DSC_0169_20130227131315.jpg

排雪来るって事で道路脇に積上げ中
DSC_0173_20130227131639.jpg

出来た雪山は2メーター超えだね
DSC_0175_20130227131322.jpg

塀と雪山の間
写真2枚目の黄色いスコップ分空けたけど
ママさんダンプ分空けたかったんだよねぇ
DSC_0177_20130227131324.jpg

一昨日昨日と結構な量降ってくれて
これより高くなってるけど積上げはもう限界
今度の土日でまた降るらしいから
それから来てくれて全然いいんだよなぁ




とことん遅れていいけど日曜日の排雪だけは勘弁
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/463-99905e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

