Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サーモンファイター・ルイベ 

土日に隣町の石狩市で屋台村?
ってのが開催されるってのを知って
日曜日に行ってきた華奢な家

第6回〇中石狩屋台村

悔しいことに雪のせいで〇がわからない
日曜日はすんごい天気の変わり様だった
晴れたり暴風雪になったり忙しなくコロコロと変わってた
暴風雪の時は顔面ビシャビシャで痛い痛い


DSC_0024_20130218114740.jpg

DSC_0025.jpg

華奢な家が食した物は
味噌ラーメンと醤油ラーメン
DSC_0053_20130218114859.jpg



たこザンギとたこ焼きとお汁粉
DSC_0055_20130218114901.jpg

醤油ラーメンには鮭が入ってるんだけど
我儘な輩がいて鮭抜きでとお願いしたら
チャーシューを入れてくれた
オッチャンありがとう!!

とにかく寒かったから
あったかい物食したら生き返ったYO

これっ!
食しない代わりに記念写真をば
DSC_0036_20130218114827.jpg


んでんで
お題にもあるサーモンファイター・ルイベ
ってなんぞや?
CD絶賛発売中らしい
DSC_0026_20130218114747.jpg

特設ステージでは・・・
これはどう見ても悪者!?
DSC_0028_20130218114753.jpg

白虎vs赤鬼?
DSC_0030_20130218114823.jpg

ハカイダー?
DSC_0033_20130218114824.jpg

マシーンに乗り込み
ルイベ!行きま~す♪
DSC_0040_20130218114833.jpg

モモレンジャー?
DSC_0050_20130218114856.jpg

なんかよくわからなかったけど
↑寒くて見るどころじゃない
鬼がいたり白虎がいたり
かと思えばモモレンジャーだったり
なんちゅう物語なんだろう?

巷じゃ有名なのか
北海道ローカルヒーローなんだって
詳しくはWebで!

はしご車の試乗もしてたり
このはしご車は43メートルまで伸びて
石狩市で一番高さのあるMSが40メートルだかで
それに合わせて作ったオーダー車0が8つもつくんだぜぇ~
DSC_0059_20130218114902.jpg

この日の華奢な~ずは寒くてヒンヒン鳴いておられました
DSC_0064.jpg

DSC_0038_20130218114828.jpg






土日出かけたお蔭で絶好調な母ちゃんは朝から病院送りとなりました
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

雪が降る中の屋台すてきですねe-454
石狩鍋、ラーメン美味しそう…
戦隊レンジャーはご当地ヒーローなのですねe-451
皆様風邪ひかないでくださいねっe-420

J #- | URL | 2013/02/21 12:05 - edit

Re:

> Jさんへ~♪
この天気の冬の屋台は良いと思えるか否か・・・
激寒だから温かい物を食べたり飲んだりした時
身に染みて幸せを感じちゃったりするのかぁ(๑◔‿◔๑)

> 石狩鍋、ラーメン美味しそう…
北海道美味しい物たくさんありますよ~☆

utena #- | URL | 2013/02/22 12:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/460-2cb34ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

