Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

頂き物・・・その前に 

楽しかったらん♪の後は
セナバズ家へお邪魔しましたが
・・・
ホントお邪魔になってしまいました

gio・・・やけにキュンキュン鳴いてるなぁと思っていたんです
まさか・・・トイレとは・・・
考えてみれば家に上がってからはしてなかった

ダメダメな家族でホントごめんなさいm(_ _)m

いただくだけいただいて
遅くまで居座ってしまい
冷麦までご馳走になりました
美味しかった-----(^◇^)~♪
よそのうちの食事情・・・楽しい

ワタクシ料理嫌いだから
なるほどって思うことがたくさん
歳だけ喰って身になっておりませんの(^▽^;)>゛

ホントにご馳走様でした

頂き物・・・

セナバズ家の家庭菜園の実り物を
いただいたので新鮮なうちにいただきました

らでぃっしゅ←メッチャ辛くて美味しかった~ヒーハー


きゅうり←青臭さがなく甘い
DSC_0237.jpg

五月みどり←これは種をいただいたので
我が家で実ったもの
今回は胡麻和えに
DSC_0236.jpg

青南蛮は醤油漬けにして冷蔵庫です
日持ちはどのくらいでしょう?

野菜いっぱいだと嬉しくなる
けれども...
ワタクシ肉も好きだけど
野菜は大好きでして
肉毎日はムリだけど
野菜毎日OKだし野菜でお腹一杯になれる

でもうちの野郎共は肉食だから
肉肉肉な毎日が現状なのです





この仔達も肉が好きなんだろうなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 食品・食べ物・食生活  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

ラデッシュ 辛かったんだー!
収穫が遅くなると辛みがつくのかなぁ・・・。

青なんばん、しょう油漬けにしたんだ。
結構日持ちするらしいけど、どれくらいかは分かんない(・・?
3週間は大丈夫じゃない?
その前に無くなっちゃうんじゃない?!

はてらら #- | URL | 2011/08/06 15:15 - edit

Re:

> はてららさんへ

ラディッシュは買って食べた時ないけど
辛かったり辛くなかったり
辛くないのがホント?

青なんばん相方食べたらしいけど
ヒーハーだったらしい(笑

あれだけ辛いし醤油だから
日持ちするよね
3週間...食べきるね

ありがとう(〃^∇^)o彡☆

utena #- | URL | 2011/08/07 13:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/46-0320429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

