Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キムチ鍋 

今朝は少々重めの雪が5㎝ほど積もっていた華奢な地方
22日から26日の1日が排雪になってる華奢な家界隈
だからホントは放置したいんだけど
ご近所さんが綺麗なもんだからやらない訳にもいかず
でも来週からは怠慢playをさせていただきます


3学期が始まってすぐに書初め授業があったらしい
お題は冬に関する事なら何でもいいらしく
お正月だったりお年玉だったり凧あげだったり雪だるまだったり雪合戦だったり
うんうんっそうだねぇって感じなんだけど
kotoraが頭に浮かんだ冬に関する事は
これだったみたい
DSC_1728.jpg

確かに書初めの2~3日前にキムチ鍋やりました
だからって書初めにすることはないでしょ~

約ひと月ほど廊下に貼られてますた‘`,、(๑´∀`;๑) ‘`,、’`,、





キムチ鍋はどうかと思うけど綺麗に書けたなぁ(๑◔‿◔๑)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 小学校  -  janre: 学校・教育

CM: 2 TB: 0   

コメント

おもしろいね!
先生心の中で、「kotoraくん昨日はキムチ鍋食べたのかな?」
って思っただろうね^^
でも、上手だね。

かしのき #- | URL | 2013/02/15 14:57 - edit

Re:

> かしのきさんへ~♪
2年くらい前のお正月
爺ちゃんに教わってたとき
めっちゃ下手くそだったのに
ずい分と成長したでしょ?
ってか学校ではちゃんとやってるらしいよ
上手だよねぇ
母ちゃんこんな上手に書けないと思うし(;・∀・)

utena #- | URL | 2013/02/16 18:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/458-39ffecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

