Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エスキモー現る 

3連休最終日いかがお過ごしですか?
華奢な家は連休ありませんのよ~


はいっ!昨日の出来事
2月10日(日)

明けましておめでとう♪
セナ
DSC_1621.jpg

バズ


お昼からというよりも
ほぼ夕方近くから一緒にかっ跳んだ
↑大変お待たせしてスミマセンm(_ _;)m

DSC_1567.jpg

DSC_1600.jpg

DSC_1569_20130211105158.jpg

DSC_1563.jpg

セナが素敵な靴を履いてて
それが気になったενα
DSC_1631.jpg

DSC_1632.jpg

DSC_1633.jpg

昨日のセナはかっ跳んでいて
靴脱げなかったんだよねぇ
お値段聞いてビックリ(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
最近足の冷たさで歩かない時もあるから
考えなきゃダメかなぁ・・・

エスキモー登場(*→‿ฺ←*)
DSC_1535.jpg

華奢な~ず写真こんなしかなかった
DSC_1589.jpg

いつもはこの場所
暴風雪やら地吹雪で10分が限界で
すぐ退散してしまうんだけど
昨日は雪はチラつく程度で風もなく穏やかで
楽しく遊べたYO

放牧後はお粗末なお好み焼きで
遅い新年会!?を開催

久しぶりに楽しい時間でした(๑◔‿◔๑)





kotora風邪引き雪まつり行けなくなってご立腹中www
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

タイトルだけでピンっ!ときたぜぃ。
まめタヌキでチョーウケルぅー^m^
本日の朝んぽもえすきも~だったしぃ。

ほーんと素敵な写真!
サイトは走ってる姿がイイ☆
惚れ惚れする(*^_^*)
セナバズ久々に満足に走れた感だったなぁ。

突然のお邪魔で沢山のご馳走ありがと~。
美味しかったわぁ☆
モツ煮は今度作ってみる!

また遊びましょうね☆

はてらら #- | URL | 2013/02/11 21:58 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
タイトルでピンっ!ときちゃいましたか~(^▽^;)
会った時は暖かそうしか思わなく
写真で初めてエスキモーだ!とァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ

晴れてはいなかったけど
チラつき程度の雪で風がなかったから
みんな走ってホントによかった(*→‿ฺ←*)

また天気の良い日に遊ぼうねぇ♪

utena #- | URL | 2013/02/13 10:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/455-d7161089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

