Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

。゚✶ฺ.豆まき.✶゚ฺ。 

悪天候と言われていたけど
風は強いもののそれほど雪も降らなく
青空が見えていた華奢な地方


はい!今日は節分
南南東に向かって恵方巻に食らいつき
最後は豆まきで〆の華奢な家

今年の鬼は誰かなぁ・・・



はいっ!

この方と
DSC_1497.jpg

この方にお願いしました


lunaはビビリ犬
DSC_1460.jpg

εναさんにお願いしてみると
嫌なようでスグはぎ取られてしまったYO
DSC_1482_.jpg

こんな役はいつもgioだけど
本犬気にされてないようです
DSC_1495.jpg

今日は節分
豆まきは絶対しますよ(。→ˇ艸←)☆
福は~うち~♪鬼は~そと~♪
DSC_1507.jpg




1年間健康でありますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/452-f2e88ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

