Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2時間の留守番で・・・ 

午後から悪天候と言われていたけど
青空が続いております


昨夜の出来事

2時間ほどの留守番を華奢な~ずにお願いして
行ってきま~す♪

・・・・・

ただいま~♪
帰ってきたらこんな状態に
IMG_20130201_201352650.jpg

嗚呼・・・kotoraのマフラーが

o-toraの雷が落ちてる時にgioがあくび
DSC_1423.jpg

あくびしたことに怒られるgio逃げるgio(笑
εναは自分が怒られてると思いへそ天www
DSC_1427_20130202161956.jpg

華奢な~ず反省中
DSC_1425.jpg

隣の和室に袋に入れて置いておいたkotoraのマフラー
わざわざ持ってきて遊んでたんだねぇ
こんなことするのはgioしかいなくて
便乗してlunaが参戦って感じかな

でもマフラー本体が憐れな状態じゃなくて良かった
けどkotoraさんご立腹されておりました





緑の毛糸玉出してと言ったくせに放置されてる緑の毛糸玉
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

あーあーあーあーあー
やっちゃった(--)
マフラー本体が無事で何よりだけど、gioったらポンポンをむしってる時楽しかっただろうなぁ・・・

もうちょっと留守番長かったら本体も・・・・・(恐)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2013/02/02 17:53 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
イタズラ好きなずおたん
可愛いんだぁ~♡
なんて言ってる場合じゃないし

本体逝ってたら
うちの坊ちゃま泣いてたはず(。♋ฺ‸♋ฺ。)

utena #- | URL | 2013/02/02 22:16 - edit

こんな光景有った・・・って言うか、今でも有るよ(^_^;)

1歳過ぎたころから、全く悪戯をしなくなったココチン・・・ですが
先日ティッシュの箱ごと、ボロボロにされました(^_^;)
まだまだウィは未知の世界だよ~((+_+))


因みに怒られてる時のあくびは、緊張をほぐしてる証拠だよ!

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2013/02/03 22:24 - edit

Re:

> ココテンママさんへ~♪

ココチンも悪戯するんだぁ~

ジオが来てからは帰宅後ぐっちゃでも
やられたか~(。→ˇ艸←)プククッ☆で笑えるようになったんだけど
このマフラーは子供が一生懸命作った物だから
ちょっとカチン!ときちゃいましヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)オコッチャウゾ

華奢な~ずはあくびばかりだから
いつも緊張してるのかなぁ
しつけ方法間違ったかなぁ(-_-;)

utena #- | URL | 2013/02/05 14:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/451-cc56b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

