Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たのしいらん♪ 

先週の日曜日
自力で辿り着けなかった某らん♪

今週の日曜日
セナバズ家を先頭に行ってきました~
マズルガードは絶対なεναさん


番長の品がなくなるluna
DSC_0601.jpg

あっぱれなgio
DSC_0554.jpg

セナ可愛いなぁ
らん♪にきたイーヌにご挨拶欠かせないセナでした
社交性アリアリgoo~
DSC_0706.jpg

バズかっくいぃ
DSC_0839.jpg

暫くは平和に遊んでいたのに
こんな事がありました

相変わらずな姐さん
ズーバーロックオン・・・
DSC_0824.jpg

追い詰められたバズ
次の獲物に向かう姐さん
DSC_0823.jpg

セナバズ家の皆さん
ホントにごめんなさいm(_ _)m
バズ~今度はgioにロックオンしてね!
DSC_0811.jpg

εναさんのこの行動は
なんなんでしょう?
犬の気持ちが分かる方
教えてください

この日はクロッキオの皆さんも
らん♪に着ていました
お名前分からなくてすみませんm(_ _;)m
ルッティ~~どこにいる~
DSC_0563.jpg

4時間くらいらん♪にいたのかな?
いつものらん♪で4時間・・・ありえないなぁ
ランチもできて楽しい時間でした

このあとgioの粗相が・・・





εναさん・・・も少しおとなしくならないかな・・・かなり深刻
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: ドッグラン

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

楽しいらんだったね。
小さめのランだけど、あの嫌な緊張感がなく、のんびり遊べたでしょ♪
また行こうね☆

ウチも4時間半のランは新記録でし(^◇^)

はてらら #- | URL | 2011/08/05 10:59 - edit

Re:

> はてららさんへ

ホント楽しかった~
時間経つの忘れてしまうのは
かふぇがあるから?

また行きた~いd(´∀`*d)

ハンバーグランチ...
メニューになったかな?(笑

utena #- | URL | 2011/08/06 06:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/45-a5150c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

