Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

青冷めた放牧 

朝から天気ぃ-----♪の華奢な地方でした


1月27日(日)昨日の出来事

久しぶりにゆっくりできた日曜日
朝ごはんも10時に食べるダラケ様&行動開始はお昼過ぎ

2週間?の予定だけど放牧させてない華奢な~ず
空き地の方が走るからってことで空き地へ

εναの足にはラバーソール


おかげさまでgioめがけて暴走してくれた
DSC_1367_20130128180942.jpg

いつも元気なgio・・・
DSC_1371.jpg

久しぶりの放牧にテンション↑↑↑アゲアゲだったから?
寒いから?だったのか
空き地から出て車めがけて脱走

先頭はgio
gioを追いかけていたεναも一緒に

夏の空き地は車進入させて荷台あけっぱ状態
自分でバリに入れる様にしてて
冬は進入できなく空き地には車がないけど
空き地からは見えるところに止めてる状態

呼び戻しなんて聞く耳持たずで
道路に飛び出てった(;゚Д゚)
その間何度も名前呼んで
追いかけてる途中で戻ってきて捕獲したけど
心臓が止まったし
お願いだから車来ないで-----←心の叫び

その後は怖くて怖くてgioはフリーにしなかった

風が強くて地吹雪凄かったから防風雪←防風壁とも言う
に身を隠して遊んでたYO
防風雪から懲りずに脱走しだすενα
DSC_1374.jpg

この日唯一のluna写真
DSC_1380.jpg

脱走したεναを呼び戻すために
「ενα~ご飯だよ~♪」とうまうまBOXをカシャカシャ鳴らしてたら
防風雪一周して戻ってきた(*^^*)
DSC_1385.jpg

この防風雪はo-toraが作ったんだけど
何かに活用してくれたらうれしいね♪
例えば・・・テーブル置いて休憩場とか?
コンロ使って珈琲淹れるとか?

脱走したときεναの両後ろ足が吹っ跳んでいった





あんなぺらぺらラバーソールだけど履かせた方がいいね・・・2つ跳んでいったから買わなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

怖いねーーー怖いねーーー!
無事だったから良かったよ。

だからutenaさん、ジオ抱いてるんだね。
下らか3番目の写真^m^

ラバーソール、バズにはかしてみよかなぁ~。
お手頃価格なんだよね?!

はてらら #- | URL | 2013/01/28 19:31 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
怖かったよ-----
次行くときはツイタテ持参と
呼び戻しの徹底!!

ホント無事でよかった

ラバーソール・・・すっかり値段忘れてしまったけど
大きさ何種類かあって
サイズで価格が違ったような・・・
使い捨てじゃないし何度も使えるから
試してみるのはいいかも!(^^)!
お手頃だったような気が・・・

走ってる間にすっぽ抜けたら
勿体無いと思ってしまうけどね"(-""-)"

utena #- | URL | 2013/01/29 11:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/447-3558e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

