Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こういうの苦手 

ひっさしぶりに天気な華奢な地方

屋根にできたリーゼント・・・
DSC_1360.jpg

いやいや雪庇
落ちないかなぁ~


これ・・・キッショイよね?
これ~って見せられた時吐きそうになった(;´Д`)


ぶちぶちとイボ?って感じで
DSC_1222.jpg

ビーズクッションが破けて
中のビーズ?発砲スチロールが飛び散ってしまったのだ
DSC_1216.jpg

かな~り昔の遊び物で
髪の毛←確か粘土だったかな・・・
がビローンって伸びてくる人形あったんだけど
あの伸びてくるの見てたらヘド吐きそうになる

あとこの時期
毛足の長い犬のお腹回りに
雪玉たくさん着けて散歩してるんだけど
それも苦手なんだよねぇ
雪玉着くのは仕方ないからいいんだけど
キモ-----ってなってまう

このビーズクッションまだ直してなくて
和室の隅っこに放置play(๑◔‿◔๑)





いつ雪庇落ちるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

きも!w

なんか海の岩場にビッチリ貼りついてるフジツボを思い出した・・・
セッピはうちもマンションの屋上でいま成長の真っ最中(汗)
去年も相当デカクなった上にうちの車だけちょうど雪が落下したら当たる場所に駐車してたから、大家とセッピの話ばっかしてたw(結局歩行者にもキケンだから業者呼んでおろしてた)
今年は年末に隣人がいなくなったから駐車場所が変わって安心♪

そのビーズクッション直すの結構手間だね~( -ω-)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2013/01/22 16:01 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
キモイよねーっ!
想像しちゃイカンイカンw
クッション修理はそのうちね!そのうち・・・

雪庇落ちないわ~
0度くらいじゃだめなんだね((+_+))



きも!w
>
> なんか海の岩場にビッチリ貼りついてるフジツボを思い出した・・・
> セッピはうちもマンションの屋上でいま成長の真っ最中(汗)
> 去年も相当デカクなった上にうちの車だけちょうど雪が落下したら当たる場所に駐車してたから、大家とセッピの話ばっかしてたw(結局歩行者にもキケンだから業者呼んでおろしてた)
> 今年は年末に隣人がいなくなったから駐車場所が変わって安心♪
>
> そのビーズクッション直すの結構手間だね~( -ω-)

utena #- | URL | 2013/01/23 16:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/446-80f1ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

