Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

毎週日曜日の行事 

やっと除雪から解放された?華奢な地方
朝はサラッとだったからサラッとかいて終了
降ったり止んだり繰り返してるけど雪かきするほどじゃな~い

毎日2時間の除雪マジ疲れた-----

昨日の日曜日
毎週日曜日の行事になってしまった
ウッドデッキの雪下ろし&除雪

いつもは汚庭にかまくら作るんだけど
今季初第1回目かまくら作りはウッドデッキに
↑すべて下ろすのに疲れてしまった結果


gioは家の中に入りたくて
かまくらの中には入ってくれなかった
DSC_1359.jpg

デッキに華奢な~ず出して
かまくら出来るまでに小1時間?
お三方プルプルしておりました

真冬日から解放され雪も落ち着くらしい
毎週日曜日の行事からも解放されるかな・・・





今日から新学期が始まったぜぃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/445-f647aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

