Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013初お三方で散歩 

今日は1日雪マークの華奢な地方だけど
晴れ-----です

ここ最近朝カーテンを開けると積もってる日が続いてて
kotoraは「雪かきしてくる」と言ってピューと行ってしまう
ちゃんと理由がありまして
宿題も自由研究も終わってるんだけど
やり残しっぽいのがあってそれを終わらすのが嫌だから
全てお見通しなんですけどね

その雪かきを終わらせて
今年初華奢な~ずで散歩へ



IMG_20130117_095451692.jpg

ここにはεναだけじゃなくて
lunaも写ってるYO
IMG_20130117_095435671.jpg

kotoraに抱かれてるluna
IMG_20130117_095435670.jpg

相変わらずgioは暴走犬
IMG_20130117_095350853.jpg

ふわっふわな雪だったから空き地行ったら
もっと楽しかったんだろうなぁ・・・

そう言えばεναが雪道歩かなくなってきた
最初は4本足で歩ってるんだけど
5分しないで3本足になって
そのうち歩かなくなる

霜焼になってる?リウマチ?
去年までは歩ってたのになぁ

今日のlunaは頑張って歩ってくれた





雪道歩かなくなるにはまだ早すぎでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

靴はかせよ~(^^)v

6000円なり~(^_^;)

はてらら #- | URL | 2013/01/17 21:01 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
6000円!!
高-----いっΣ(・ω・ノ)ノ!

教室通ってた時
ゴム風船みたいの履かせてたんだけど
まだあるからとりあえずそれで(^^)

utena #- | URL | 2013/01/21 16:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/444-ba7f9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

