Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

7時間 

年末年始の帰省から
昨夜23時に帰宅った華奢な家

運転手のo-toraが一番ご苦労なんだけど
ホントに疲れた~

昨日は陸の孤島化となった華奢な家故郷
遭難しそうになりつつもお互いの実家除雪を終わらせ
帰るとなった時間は16時
全てがマヒ状態で高速も止まってるから
国道で帰るしかないのに10分走らず大渋滞

高速開通をチェックしつつ走ること5時間10分
やっと滝川ICで高速にあがれた


途中砂川PAで休憩をして
あと数時間と思いきや
除雪作業車に遭遇
追尾しつつしばらく走り
IMG_20130103_214633718.jpg

やっと解放かと思ったら今度は猛吹雪
IMG_20130103_21564712.jpg

こんなところで降ろされてたまるか~
だったけど三笠IC過ぎると晴れた

そんなこんなで普段は自宅から実家まで2時間のところ
7時間かかって帰ってきたのだ
今までの記録は高速事故渋滞に遭遇して5時間だったけど
2時間プラスされて最高記録(;^ω^)
これを破るのはいつになるのかなぁ?





今朝は朝寝坊な華奢な家でした;つД`)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

新年あけましておめでとぅございますe-343
今年もブログ訪問させてもらいま~すe-456

J #- | URL | 2013/01/06 22:43 - edit

Re:

> Jさんへ~♪
おめでとぅございま~す(*^^*)
こちらこそロム専ばりばりで
遊びにいきま~す(*^^)v

utena #- | URL | 2013/01/07 11:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/439-9419ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

