Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

正月最終日の朝 

夜中風の音で目が覚めたけど
家大丈夫か?
窓ガラス割れるんじゃないか?
なんて心配しながら朝を迎えた母ちゃん

とりあえず外見ましょうと思って
カーテン開けると雪がへばりついて全く見えない
・・・
では外に出てみましょうと思って
玄関開け・・・ビクともしないΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけの雪が降ったんだ?
爺ちゃんが玄関こじ開けて外に出ていったYO

写真では分かりずらいけど


車も動かせないからo-tora道作り
DSC_1304_20130103113550.jpg

これだけの雪が一晩で積りおった
DSC_0529_20130103113540.jpg

今日は新聞もまだ届いてない
家の前除雪しても車の移動は2m先が精一杯
幹線道路まで出るのにどうしたもんか?
身動きできず引籠り中な華奢な家ご一同さま





ずぉぉぉぉぉ~もう少し待っててなぁ-----
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

あら、そんなに降ったの?
隣でも違うもんだね(^_^;)

除雪もしないで初出勤したよ!
お疲れ様(*^^)v

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2013/01/04 20:58 - edit

Re:

> ココテンママさんへ~♪
自宅はサラッと状態だったけど
これは実家なんです
玄関開かないって漫画の世界だったけど
初体験でした

毎年同じこと言ってるけど
雪いらないです~"(-""-)"

utena #- | URL | 2013/01/04 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/438-2aa354ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

