Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初詣 

毎年恒例の初詣
華奢な~ずと一緒に行ってきた~♪

まずは境内に入る前に排泄を済ませて


笑顔でいられるよい一年でありますように・・・と願いを込めて
DSC_1269_20130102154735.jpg

「お母さんおみくじ引きたい」
と突然言い出したkotora
「これがいい」と言うおみくじ・・・300円←高っ(-_-;)

結ばないで持ち帰って読むと言い張る
DSC_1273_20130102154738.jpg

持ち帰ったおみくじ・・・
1日経ったのに読んでないから
DSC_1274_20130102154740.jpg

kotoraの意思で初めて引いたおみくじが「男みくじ」
今年は何かあるのかしら・・・





お正月もあと1日で終わりだね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

あけおめ(。≧ω≦)ノ
あぁそうかそういや~正月だったね(遠目)
なんかこの時期って買い物行っても混んでるし、混んでる駐車場で擦られた当て逃げられた・・・なんてトラブルも多そうだからかれこれ3~4日車動かしてないわ~。

ところでおみくじは開けるからこそ意味がある!男みくじを引いたなら男らしく開けて中身にはとらわれない!という男らしさを見せよう!(凶が出てもウジウジせず、大吉出ても小躍りせずw)


思い切り話し変わるけど、室内の「引き戸」って一枚幾らくらいするものなんだろう?ボっさんが穴開けた扉を修理or弁償するのに敷金の範囲内で治まる話しなのか・・・。普通の合板?(ベニヤとは言わないか)だからそんなにしないとは思うけど・・・。ちょっと引越しを考え始めている今日この頃だから、これがきになっててねぇ(正月早々w)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/01/02 17:34 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
あけおめ~ことよろ~(≧▽≦)

とりあえず初詣には行こう!
そして「おみくじ」引こう!(^^)!
「女みくじ」もあったよ~

神社で開いたんだけど
家でゆっくり読みたいからという理由だったよ
未だに読んでないけどね
ってか忘れられた「男みくじ」(笑

引き戸って何円するんだろう?
JAK行ったときにでも見てみるわぁ
ボルに金出してもらえ!!www

utena #- | URL | 2013/01/03 07:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/437-a8c84d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

