Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆メリークリスマス☆ 

めちゃくちゃ寒い華奢な地方
華奢な家界隈は-18℃
母ちゃんの地元は-24℃

今朝4時に暖房入れ始めたけど
6時前は18℃だった
いつまでたっても室内が暖まらない1日
そろそろ暖房入れっぱなしがいいのかなぁ・・・


我が家の野蛮なクリスマスパーチィーは
セナバズ家と一緒に23日

写真は・・・どうでもいい写真ばかり←いつものこと



DSC_1199.jpg

バズの隠れ家
DSC_1205_20121225175456.jpg

クリスマスケーキに点火
DSC_1210.jpg

野蛮人な母ちゃん
ケーキカット面倒だからアソートにした
DSC_1213.jpg

で何食べたんだっけ・・・
*キムチチゲ鍋
*海老・たたき・サーモンの刺身
*鶏ハム
*おいなりさん
*ケーキ
他にあったけ・・・?

この他に
・ローストビーフ
・ローストチキン
・カナッペを出す予定だったけど
上は板長がのんびりし過ぎて出せなかった
2つ目はお腹の問題で食べれなかった
3つ目は出すタイミングを失った母ちゃん

お土産たくさんいただきました
ありがとう御座いました
シャンパン美味しかった-----(*^▽^*)






明日はツリー片づけなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

今日は寒かったね~。
朝んぽ、寒くて痛かった(-_-;)
セントラルヒーティング強で焚いたよ。

美味しい楽しいぱ~ち~ありがと~☆
私終始食べっぱなしで(^0_0^)
お土産でいただいたチキン美味しかったよ!

たくさんご馳走がでてくるので来年も行きます(爆)


ケーキの写真見たらエナの誕生日みたいだ(笑)


あの・・・〇〇〇塩?
名前忘れちゃった(汗)

はてらら #- | URL | 2012/12/25 23:18 - edit

メリーメリークリスマス!

我が家の気温計は、-28℃でしたが。。。
鼻が凍りそうでした。
そんな中、学童に歩いて行き、グラウンドでそり滑りを楽しんだという、
強者女子がおりますよ。。。

かしのき #- | URL | 2012/12/26 08:49 - edit

お返事♪

はてららさんへ~♪
朝んぽ行ったんだぁ・゚・(。>д<。)・゚・
まつげや鼻毛くっつかなかった?

出せなかった食べ物あるのが
悔やまれるけど美味しかったし楽しかったねぇ☆
来年も是非来て来て(∩´∀`)∩
はてららさんのドラテク安心だわぁ
行き帰りと晴天で良かった(*^▽^*)

○○○塩で美味しい料理食べさせて~(゚∀゚ ;)


> かしのきさんへ~♪
彡(-ω-;)彡
街中と外れじゃ温度は違うから
あそこら辺はそのぐらいだよね
車エンジンかかった?

うちさ窓の結露が凍ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
26日からフル稼働になった我が家の暖房


> そんな中、学童に歩いて行き、グラウンドでそり滑りを楽しんだという、
> 強者女子がおりますよ。。。
貴女もおんなじでしたよ(笑

utena #- | URL | 2012/12/27 14:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/433-c0be7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

