Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サンタさんへ 

ピカドン雷が鳴った華奢な家界隈
ご近所さんに落ちたんだろうか?

華奢な~ずのlunagioはビビッておりました


サンタクロースからのプレゼントって何歳まで信じてた?
母ちゃんは小学校入るときには
サンタプレゼント=父ちゃん母ちゃん
だった記憶があるんだけど

でもねでもねkotoraは
サンタクロースがトナカイに乗ってシャンシャン鈴鳴らしながら
プレゼントを持って来てくれると信じてる(*^▽^*)
だから12月にはいるとサンタさんに手紙を書く(。・з・。)φ
「お母さん、何がいいかなぁ。WiiUが欲しいなぁ」

「おいおいWiiUなんて高すぎだし。
母ちゃんはアイポン欲しいのに我慢してるし。
PCも買い換えなきゃいけないのに我慢してるし。」←母ちゃんの心の叫び

母ちゃん「WiiUはお母さんも欲しいからダメだわ。お母さんと欲しい物が同じの時は
プレゼントにできないんだって」←意味不

kotora「お母さんが欲しいの?じゃ違うのにする」
と言って暫く考えてた

夜寝る前に郵便受けに入れて
「サンタさん今日の夜取りにくるのかなぁ」とニタニタ
次の日朝起きて郵便受け見て
「まだ来てないみたい」と(´-ω-`)しょぼくれて学校へ
帰ってきたときは
「お母さん手紙なかったよ。サンタさんきたの見た?」とニタニタ顔(・∀・)

靴下をぶら下げて準備完了!らしい
IMG_20121206_125018543.jpg

煙突がない我が家
毎年どうやって家の中にサンタが入ってくるのか不思議がっている(´∀`)

去年かその前の年にサンタクロースはいるけどプレゼントは持ってこないんだよ
と話したことがあるんだけどスッカリ忘れているっぽい
第2回「子供の夢をぶち壊す」はいつにしようかな(笑





手紙には自分ができそうなWiiのソフトの名前を書いてた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

かぁちゃん大変だな(^。^)

私も小学校入った辺りから「親がそごうデパートで買ってくるんだよ」って密かに思ってた(デパートはそごうしか行った事ない狭い世界観w)
5年生の時、その時期結構生活がピンチだったからサンタにも特に希望を出さなかったら、朝起きたら包装紙に包まれたポテチとサイコロキャラメルとポッキーが3姉妹の枕元にそれぞれ・・・。

姉と私はもういい。3つ下の妹の夢をブチ壊すなよってねwww

にしてもKotoraは純粋ねぇ^^思わずオバチャン、トイザらスに行ってゲームソフト2~3本買ってやりたくなるわぁ~w

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/12/06 16:43 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
母ちゃん大変だよ
やっぱり小学校低学年には気付くよねwww
早くサンタからのプレゼントじゃない事に気付いて欲しい(´・ω・`)

> にしてもKotoraは純粋ねぇ^^思わずオバチャン、トイザらスに行ってゲームソフト2~3本買ってやりたくなるわぁ~w
是非ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

utena #- | URL | 2012/12/07 13:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/427-e6415d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

