Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

つるぴかっ☆ 

今日はとぉ~っても天気が良かった←午前中
華奢な地方


先週の話しだけど

空き地行くのに15分~20分で行くんだけど
この日は50分かかった

それこそkotoraが骨折した日の朝
道路がつるぴかっ☆
IMG_20121128_083454893_20121203140327.jpg

空き地行く途中に母ちゃん的に嫌なカーブが2箇所あるんだけど
2箇所目のカーブ出口に必ず
ぶつけてくださいと言わんばかりに車が止まってる
曲がりきれなかったらドストライクでぶつかる
ぶつけられてもいいのかなぁと通るたびに思うんだよねぇ

このカーブ去年は砂蒔いてなくて
徐行しすぎかってくらいスピード落としても
滑っちゃって冬は通りたくない道路なんだけど
今年は砂蒔いてあった

母ちゃんの田舎は
主要道路の交差点は朝も早くから散布車が砂蒔きしてるけど
↑今もしてるよね?
こっちにきたときは砂蒔いてなくて吃驚したのを覚えてる

で、50分かかって空き地到着
IMG_20121128_085546433_20121203135118.jpg

IMG_20121128_091956995_20121203135119.jpg

帰りもつるぴかっ☆
IMG_20121128_092700215_20121203140326.jpg





この日はもう外に出ないと決めたのにぃぃぃっ(´-ω-`)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/425-44769c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

