Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これな~んだ? 

はい!
本日2回UPする母ちゃんです

今日もね空き地へ行ってまいりました

華奢な~ず集合してなんかやってるし
εναが率先して前足でカキカキしてるし
なんだよ~今度はと思いつつも
小走りで寄っていくと

うわ゛ぁぁぁぁぁっ
IMG_20121113_082403.jpg
*キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!だったのでボカシ入れました

これはなに?
写真じゃちょっと解りずらいけど
赤いんだよね
赤い実も混ざっているんだよ

熊の脱糞?鹿?狐?猿?狸?犬?
まさか・・・人間ぢゃないよね?

これは勇気を出して拾ってみた
オェ゛-----っ!





今度は何が落ちてるんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

・・・・・何が何だかサッパリわからない物体で、ますます遠ざかりたくなるw

普通にキャベツを冷凍しても甘くならないと思うけど、春キャベツって収穫しないで土の中に埋めといて雪にうもれさせておくと甘くなるんじゃなかったっけ?
それって微妙な温度で冷凍ではできないよね~。

っちゅうわけでkotoraには野菜は野菜室に入れ、肉は肉室へ魚は魚室へ作ったものはボル家へよこすように言っといて(ぶしししし)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/11/14 14:36 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
≧(´▽`;)≦アハハハハハ
スッカリお返事忘れておりましたよ( ゚┌・・ ゚)スマン

最近息子が
さつまいもの塩カラメル作ったから
そちらをお届けいたしますわ(笑
↑肉は我が家の大事な食料なものでっ(`・ω・´)ゞ!!

utena #- | URL | 2012/11/19 11:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/418-d177fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

