Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スィートポテト 

朝から雨ですっ!の華奢な地方


先週ジャガイモ&さつまいも料理を食べさせてくれると言うことで
kotoraのクラスに招待され
給食時間に合わせて腹一杯食してきた母ちゃん(*^▽^*)

で、さつまいもが欲すぃなぁ~って思ってたら
次の日さつまいも3本も手に入った
やった~ヽ(´ー`)ノってことで

スィートポテトを作ったYO
IMG_20121111_090949.jpg

甘いもの嫌いなo-toraには
「作ったんだから食えっ!」と言って強引に食して貰った
1個食べつくして
「おいしぃねぇ」なんて言ってたけど
ホントのところはどうなんだろう・・・(´-∀-`;)

どこだかのスィートポテトの様にはいかないけど
普通に美味しくいただけたと思うYO←はいっ自己満!

残りの1本
kotoraがさつまいもの塩カラメルを作ると意気込んでるから
作って貰おうかなぁと楽しみ楽しみ♪





作ってくれたらUPしようかな~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: 手作りお菓子  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/417-479ccad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

