Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

肉室 

スッキリとまではいかんけど
朝から晴れてる華奢な地方

11月11日(日)の出来事

夕方少し前
食料の買いだしに行って
野菜やら肉やら諸々を買って帰ってきて
o-toraは華奢な~ずの洗浄
母ちゃん汚庭の落ち葉拾い←来週で枝葉の収集が終わってしまうのだ
kotoraは買ってきた物を冷蔵庫に入れてくれてた←ありがとうねぇ(*^▽^*)

で、夜はホットプレートの半面で焼きやば・半面で焼肉をしたんだけど
確か・・・キャベツ買ってきたよなぁ・・・
野菜室みてもなくって

母「kotora~キャベツどこしまった?」

kotora「肉室にしまったよ~」

母「肉室ってどこさっ」

kotora「ほらっ肉入ってるとこあるしょ」と言って
冷凍室を開け出した

母「確かに肉入れてるけどさぁ~ここは肉室じゃなくて冷凍室だし。
それに野菜は野菜室に入れるの!一番下だよっわかった?」

kotora「は~い♪」←ニタニタしながら(●`w´●)ニァ・・

スッカリ凍ったキャベツはご覧のとおりペンを支えております(笑


しっかし冷凍庫に野菜を入れるって
誰から教わったんだろう・・・





こんなkotoraだけどこれからもよろしくお願いします(人'д`o)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

甘くなるんじゃない?(春キャベツのようにwww)
子供の想像力は脳みそ固まりまくりのオトナから見たらスバラスィーね♪


かぁさん野菜室に入れるにしたって機械を過信するのは良くないよ
ちゃんと新聞紙に包んでから保存すれば長期にわたって保管が効くんだよ
昔の知恵との融合ってことだね


・・・なんて言われるよりずっとカワユスーーーーー(。≧ω≦)ノラビュ


あの空地・・・・「ネズミ空地」と名付けて雪が積もるまで接近不可にしよう( -ω-) ヤバイヤバイ

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/11/13 15:04 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆
へぇ~へぇ~へぇ~
凍らせると甘くなるの?

新聞って使えるよねぇ
野菜室に入ってる野菜達は
めんどくさいって思わない限り
新聞に包んでビニールに入ってるよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

> あの空地・・・・「ネズミ空地」と名付けて雪が積もるまで接近不可にしよう( -ω-) ヤバイヤバイ
今日はさぁ
獲たいの知れない物体が落ちてたよ((( ;゚Д゚)))

utena #- | URL | 2012/11/13 15:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/416-1f180445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

