Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ねずみ・・・注)嫌いな方は見ないでください 

昨日の出来事

晴れ------な華奢な地方

7時半頃空き地へ到着
早い時間だとめっきり寒い
人間が耐えれず早々に切上げてしまった(´-∀-`;)

華奢な~ずは元気に遊びまわる~♪

そろってこんなことしてるときが一番怪しい


やっぱりやりだした
εναのゴロスリ~♪←写真ないYO
その後gioの動きが怪しく
「ゴラ゛ァァァァァ------」
走り寄って観察したら
・・・・・

「ギョエ゛ェェェェェ-----」
IMG_20121110_073201.jpg

やってくれたενα
この上でゴロスリ~♪
服がさぁ
ぬめーとした感じで
めちょーと汚れていて
ドロドロしていて
触りたくない!

きっとカラスか狐にやられた後?
新鮮だったんだよねぇキモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

頭の中は
服の洗濯どうしよ・・・←このときは捨てると言う発想がなかった
と考えながらこの場から離れて奥へ移動

いつもgioとかくれんぼする場所
IMG_20121110_073727.jpg

ススキ?が長くて結構ボォボォと生い茂ってるから
中腰になれば隠れることができる(*≧∀≦)

IMG_20121110_074718.jpg

鬼ごっこやかくれんぼ
一緒に走り回るも寒さに耐えられなく終了~

とりあえずεναだけ服脱がして帰宅
バリから出すときεναの体から異臭が・・・
服着てたのに・・・
服・・・異常に臭い
とりあえずお湯で手洗い←素手で
臭いが・・・異常
その他モロモロの犬物と洗濯機へぶち込み
待つこと20分ほど
とりあえず恐る恐る臭い確認
・・・
えぇぇぇぇぇ------っ
ヌメヌメが付いてた所と
そうぢゃない所の臭いが全然違う
くっさ-----
その時初めて捨てればよかったと
・・・
洗っちまったもんはしょうがない
また着せるYO~≧(´▽`)≦アハハハハハ





これから行く予定だけどスコップ持参でまだ放置playだったら脇へよっこするさ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

やっちまったなeva(°д°;)
ニオイは何となく想像つく・・・(だいぶ前にアパートの換気扇に雀が巣作って卵かえしたんだけど、換気扇使ったらママ雀が家出してヒナ全滅→その後そんなニオイが部屋中に・・・)

洗濯機にニオイ残らなかったかい?しばらく外に干して風に晒してニオイ飛ばす・・・なんてどう?
にしてもネズミの上でやるなよーーーーwwwww

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/11/11 14:12 - edit

Re:

> Tomoさんへ
ホントやっちまったなぁぁだ!

> ニオイは何となく想像つく・・・(だいぶ前にアパートの換気扇に雀が巣作って卵かえしたんだけど、換気扇使ったらママ雀が家出してヒナ全滅→その後そんなニオイが部屋中に・・・)
↑恐ろしいねヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

我が家さぁまだ晴れてる日は洗濯物外干しなのYO
だ~か~ら~外に干したら臭いなくなったのねぇ~♪
洗濯機はその後も回して
臭い嗅ぎ嗅ぎしたけど
たぶん大丈夫だと思う・・・たぶんね

あの場所には何万匹というネズミ共がいるはず(´-∀-`;)

utena #- | URL | 2012/11/12 13:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/414-a52a59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

