Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やっぱ行かなきゃね 

今週はずぅ~っと雨だと思っていたら
朝から晴れ上がった華奢な地方

今日は少々体調悪しな母ちゃん
外に出る気分にもなれず無理して行くことないし
と思っていたんだけど

昨日は留守番だったし1日雨だったし
明日も留守番だし天気悪いし
・・・やっぱり今日は天気良いし行くしかない?
って事で鞭打って空き地へLet´s la Go------

相変わらずのluna
なかなかバリ&車から出ようとしない
IMG_20121108_083635.jpg

IMG_20121108_083644.jpg

gioだけだYO
ディスク投げると追っかけてくれるの
IMG_20121108_084849.jpg

でも・・・放置になるディスクwww
IMG_20121108_085102.jpg

どんなに寒くても
このお二方は走り回ってくれる
IMG_20121108_085145.jpg

IMG_20121108_085245.jpg

出ちゃうと楽しめるんだけどねぇ
それまでがどうも憂鬱と言いますか
嗚呼・・・状態でして
お疲れですかね・・・

帰ってくる途中から頭痛が・・・
暫く様子みたけど痛いんだよ頭がズキンズキンと
ロキソ人に助けを求めました
今はスッカリ無痛です

今更なんだけど・・・
今まで遊んだ後抱っこでバリに入れてたんだけど
「ハウス!」でなんとかバリに入るようになった華奢な~ず
もちろんご褒美で釣って教えたのさっ
まだまだできない事た~くさんあるけどね(´-∀-`;)





今日は楽しい外遊び・・・だったと思いたい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/413-ca9c0770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

