Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

協力授業 

朝から雨降りな華奢な地方

今週は2回も学校訪問
先ずは今日

PTA協力授業「いももち作り」

もち種を作り3等分して
3種類のいももち作り

IMG_20121107_120113.jpg

どんなものが出来上がるのか不安だったけど
1時間半ほどで出来上がった

お好み焼き風いももち
みたらし風いももち
ピザ風いももち
IMG_20121107_120922.jpg

どれが一番美味しそう?
母ちゃんは恐ろしくて食してない・・・嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

楽しく作ってるkotoraをみて
美味しそうに食べてるkotoraをみて
余ってるいももちをジャンケンで決めてるkotoraをみて
参加してよかったなぁと思った母ちゃんでした





次は明後日だぁ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

みたらしウマそう(・∀・)
kotoraが楽しんでて何より♪こういう行事って子供そっちのけで親たちが楽しんでも意味なしだしね~。

去年カボチャで団子をわっさり作ったけど今年はジャガイモで作って・・・味噌汁にでも入れてみるか~。


みたらしも・・・(*'ρ')

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/11/08 18:39 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
みたらしね
ちょっと薄かったなぁ~

ワタスかぼちゃがいい
かぼちゃ団子旨しだよね~
お汁粉とかさ~嗚呼…食べたい

自分の事はどうでもよくて
子供が楽しんでるのを見てニタニタしてたわ^皿^

utena #- | URL | 2012/11/09 20:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/412-b28c70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

