Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

落ち葉と戯れる 

昨夜からの雨が続いている華奢な地方

意外にも気温は高めで最高気温18℃
と言っても一度暖房点けてしまうと
点けずにはいられないんですねぇ
寒いですから・・・


はい!日曜日の放牧風景



DSC_0867_20121023125348.jpg

DSC_0874_20121023125348.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0893.jpg


すっかり落ち葉が沢山
かき集めて焼きいもできそうな・・・
母ちゃんが幼頃はこの時期になると
毎週のように家の前ののっぱらで
焚き火をしていたんだけど
そん時に父ちゃんが焼きいも作ってくれたっけなぁ
うまうまだったなぁ

今のっぱらで焚き火なんてしようもんなら
注意されちゃうからねぇ

話はそれてしまったけど
この日は寒かったんだよねぇ
夏に服着せて寒くなった今裸族ってなんか変だし
服着せなきゃなぁ~
kotoraに犬服いつ作るのぉ~と連呼されてる母ちゃん
やる気でなくてねぇ~気分がのらなくてねぇ~
その内その内で雪降っちゃうなぁ・・・

また話しそれたけど

εναがゴロスリしてるの知らなくて
kotoraが「ενα真っ黒だよっ!」と叫んでるし
えぇ~またかぁ~と思ってεναの体見ると
ホントに真っ黒け
どこでゴロスリった?もぉ~ぉぉぉ
地面観察してると真っ黒な部分(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
なんだこれ?・・・何かの脱糞?
匂い嗅ぐのも恐ろしやぁ~
o-toraに確認して貰ったら・・・鹿の脱糞かもな!だって
確かに鹿出てもおかしくない場所だし狐もね

もぉばかενα~o(`ω´*)o





帰宅って首輪も華奢な~ずも洗濯したYO~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

鹿のうOこ・・・人間じゃなくてまだ良かった(妙なプラス思考)
我が家も服問題が深刻で、今「洋裁の基礎」的な本を探し歩いてるとこ(服はいつ出来るようになるか・・・(汗))

犬のゴロスリはどういう気持ちの表れなんだろう?テンション上がって嬉しい時かなと思うけど、ボっさんは夏の猛暑の時は日陰の草ぼうぼうの場所でのたうちまわってたけど、あれは体温下げるためだよね~

tomo #PgtEBqSc | URL | 2012/10/23 14:22 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
人間って・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

服の季節だよ~
何度作っても完成しないワタスの裁縫は終わっておるのじゃ(笑

ゴロスリは・・・
匂い付けとかって聞いたときがあるけど
脱糞の上でゴロスリはもう┐(´-д-`)┌オテアゲだよ

utena #- | URL | 2012/10/24 10:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/407-0addfc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

