Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本日のドライブ 

手稲山に初雪が降りましたYO
定山渓ではみぞれも降っているそうな
雪虫・・・母ちゃんまだ見てないけど
見た人がいるそうな

朝晩スッカリ暖房のお世話になってしまった華奢な地方


本日の行き辺りばったりドライブ当別方面へ

このダムなんて言うのかな?
(仮称)当別ダムwww


そのまま走ること数分
歩道に何かおる?
で徐行して近寄ると・・・きつね

パンくず・・・これってどうなの?
DSC_0840_20121021173406.jpg

まるまるなきつね
DSC_0843.jpg

ぐるぅっとひとまわりして
日本海へでると
海が荒れてまして
ここはどこの海か?
河口がすぐ近くにあるんだけど
鮭釣り禁止区域ではないらしく
大荒れの波で鮭が・・・なんて期待してる釣り人たちが
DSC_0897_20121021173406.jpg

卵だけ取られて見るも無残な姿で放置・・・
DSC_0895.jpg

DSC_0899.jpg

3時間ほどのドライブを楽しんだ華奢な家
華奢な~ずも途中放牧させたYO
その模様?は後ほどって事で





鮭釣り後の鮭の放置・・・つい最近TVで問題だってやってたなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 16:25 - edit

Re:

> カギコメさんへ~♪

お久し振りでした☆
スッカリ寒くなっちゃいましたね
風邪など引いてないですか?

このダムは
当別ダムって名なんですねぇφ(`д´)メモメモ
建設中から何度か見ていたけど
大きなダムですよねぇ

え゛~っ狸も出るんですか
見たときないかも((;゚Д゚))

utena #- | URL | 2012/10/23 12:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/406-a6ad522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

