Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

空き地≧らん♪≧散歩 

今日の天気は・・・確か・・・午前中晴れ・・・のはず
だけど雨がポタついたり
灰色がかった厚い雲が覆ってきたり
かと思えば晴れてみたりと秋ねぇ~の華奢な地方

最近は空き地三昧な華奢な~ず
空き地≧らん♪≧散歩←こう言うの(≧)ってなんて言うんだっけ
>と≧は意味違ったよね?・・・たぶん(´゚∀゚`;)

はい!今日も行ってきたYO
空き地

IMG_20121016_085223.jpg

IMG_20121016_085449.jpg

IMG_20121016_085217.jpg

2~3日に1回のペースになってしまったから
らん♪より空き地の方が走ってくれる
と言うより暴走だな・・・gioが(*`艸´)





空き地でgioとかくれんぼ♪楽しかった~≧(´▽`)≦
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/405-bbe845ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

