Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing HOKKAIDO Series Final 

朝はぐずついていた空も今は雲と雲の間から
陽がさしてる華奢な地方

9月30日の出来事

昨日は延期になったルアーコーシングFinal
朝家出るときは微妙な霧雨だったけど
会場近くまで来るとどしゃ降り
会場は山奥だから最後のコンビニで合羽上下お買い上げした母ちゃん

会場に着くと小雨になり上がってくれたから良かったんだけど
合羽買って後悔?したようなしないような・・・

スッカリ18℃前半のコーシング会場


DSC_0416_20121001130217.jpg

DSC_0515_20121001130216.jpg

いつからだったか
εναのスタートをkotoraに任せてるんだけど
昨日は偉そうに!?腕組なんぞしておられます
DSC_0437_20121001130217.jpg

D<br />SC_0519_20121001130216.jpg

gio
DSC_0527_20121001130324.jpg

バズ
ピント合ってたら最高だったのに~撮影者:母ちゃん
DSC_0531.jpg

DSC_0502_20121001130216.jpg

ウィ&サルの多頭走行
左から バズ・gio・ロミオ・ラピス
DSC_0549_20121001130324.jpg

レディーゴーでやっぱりgioは止まった
左にいたバズが中央に
DSC_0550.jpg

と思ったら右に移動したバズ
DSC_0553_20121001130323.jpg

最後は左に戻ったバズ
DSC_0554_20121001130323.jpg

サル2頭はきょうだいなのねぇ
DSC_0555_20121001130348.jpg

これでHOKKAIDOのルアーコーシングは全て終了となりました
今年もお世話になりました
スタッフの皆さんお疲れ様でした

来年はもっと参加犬が増えるといいなぁ

gioのスタートを引き受けてくれた
『チャン☆チン☆クン』
ありがとうございました





この後BANKEIへ移動
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

昨日はチャンチンクンとバズがお世話になりました~(^◇^)

走りの時は雨止んでよかったね~☆

ジオさんに超されちまったーーー!
これからはジオさんに賭けよう(^0_0^)

多頭走りはバズは真っすぐ走れないんだ(笑)
バズは追って走りたいタイプなんだとさっ



はてらら #- | URL | 2012/10/01 21:32 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
いえいえこちらもお世話になりました~(*^▽^*)

ずおたん頑張ってくれた~♪
でもね一番頑張ったのは息子らしいよ(笑
エナとバズのスタートをやったと力説してたwww

バズは糸を縫うように走ってたっけ?

今年の犬行事終わってしまってちょっと寂しいなぁってね

utena #- | URL | 2012/10/02 20:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/398-576e545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

