Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紐が気になる 

ドンヨリな華奢な地方
雨がね降りそうで降らない空模様

昨日は晴れだったはずなのに雨が降っちゃいましたね


久し振りに放牧してきた
今週初放牧だったから
先ずは空き地で30分ほど走らせて
その後いつものらん♪へ

貸切だったんだけど
犬の気配がしたからεναにマズガ装着
するとねgioはマズガの紐が凄く気になるらしくって
紐めがけてかぶりつきに行くんだけど
それを避けようと取っ組み合いになる


IMG_20120927_090527.jpg

IMG_20120927_090532.jpg

これもいつもの事で
あまりにも酷いと止めに入るけど
そうでなければ観賞してる母ちゃん

εναもこりゃヤバいと思ったらgioに腹向けるし( ´艸`)
とこんな感じでらん♪も30分ほどで終了して帰宅りました

朝飯前に1時間遊べば充分でしょ?(゚∀゚ ;)





あっという間に10月だって早いなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

あぁラン久しくいってないなぁ(遠目)
今は日曜の盤渓に向けてイヤらしい風邪を少しでも治すべく全力でゴロゴロしてるよwww

日曜はマスクしてうちの破壊王を連れて皆に会いに行くわ♡

ボル母 #PgtEBqSc | URL | 2012/09/28 18:08 - edit

Re:

> ボル母さんへ~♪
今更のコメ返し申し訳ない

体調不良は回復した様で安心したよ~☆
まだ薬漬けの様だけど(;^ω^)

寒くなってきてるけど
らん閉鎖なる前に遊べるといいねぇ♪

utena #- | URL | 2012/10/01 13:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/397-0ff92e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

