Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どしゃ降りのコーシング 

昨日からの雨がやっと上がった華奢な地方
チョイトむしむしですが
先日までの30℃超えに比べちゃ問題なし!

9月9日の出来事
Hokkido Lure Coursing Final!

朝から華奢な家界隈雷なっており
会場は大丈夫なんだろうか?
でもそんなの関係ねぇ~でLet´s la Go

ところが会場近くの道路


IMG_20120909_092735.jpg

IMG_20120909_092718.jpg

道路がさ泥水で埋まってしまってた

会場に着いてコース内を見ると
DSC_0233.jpg

冠水しちゃって
勢いよく水が流れちゃってるし

中止かなぁと思っていたら
この会場は駐車料金・入園料がかかり
大人2人だと1200円?かかります←高っ!
という事もあり
Finalは延期となり練習走行会に変更
ただ雷が鳴れば中止

とりあえずとんぼ帰りじゃなくてよかった


写真はほとんどないんだけど
バズの写真があったよ

こんなどしゃ降りのなか誰も走りたくないさね
でも頑張ろうじゃないかファイト━━━━(`・д・´)ノ━━!!

レディゴーの合図でバズ逃げちゃった
DSC_0222_20120910141955.jpg

ママさんに呼ばれて戻ってきたバズ走る気無し
仕方なくママさん・・・
DSC_0224_20120910141954.jpg

DSC_0226_20120910141954.jpg

バズの調子に振り回されついにぶちギレたママさん(笑
DSC_0229_20120910141954.jpg

DSC_0230_20120910141954.jpg

DSC_0231_20120910141953.jpg

バズ&ママさん遊んじゃった
ゴメンナサ──・゜・(。>д<。)・゜・──イ

此れ見て分かる?
雨凄いでしょ!!

この中約2時間程頑張ってたのに
終わったときには小降りになってた
どういう事!从o`・з´・)pチョームカツクぅ

みんな合羽着てたのよ
母ちゃんは合羽っぽいのを着てたんだけど
ぽいだけに意味無しでぱんつまでベチャベチャになって
ユニクロに走りkotoraのズボンと母ちゃんの服一式買って着替えた

あんな雨が降るなんて思わなかったから
着替えなんて持って行かなかったし
合羽っぽいで充分だと思っていたら大間違いだった(。>д<。)

それにしてもこんな雨の中皆さんお疲れ様でした


はい!この後は久し振りに『チャンチンクン』のたこ焼きを食した
場所はセナバズ家
DSC_0249_20120910142047.jpg

気がつけば
いつもgioの傍にいるセナ
IMG_20120909_210841.jpg

こんなときだけ姉妹愛か?
IMG_20120909_211.jpg

やってらんねぇ~のバズ
IMG_20120909_210921.jpg
でもね・・・汚涎が・・・ボカシ入れときましたYO(笑

gioとアンリは遊び仲間だYO
DSC_0260_20120910142047.jpg

DSC_0262.jpg

セナバズ家の皆さん
いつもいつもご馳走様です
でも美味しいんだよねぇマジで!

母ちゃんも料理出来る様にならんばねぇ
でも・・・苦手なんだよねぇ
苦手!?いやいや出来ないが正しい≧(´▽`)≦アハハハハハ

行きも行きだったけど
帰りも帰りでどしゃ降りの雨の中帰ってきたんだけど
途中から皆さんお寝になられてました(u_u)。o◯Zzzz

家に着いたらkotoraが一言
「お母さんお疲れ様でした」
母ちゃん泣き崩れた。゚(PД`q。)゚。アリガトウ

実は実は心優しい子なんだYO←はい!親バカです

朝早く夜遅い1日があっという間に終わっちゃった

これからドンドン寒くなるのかなぁ
雪降る前に遊ばなきゃね(*^▽^*)

また遊ぼうねぇ~☆





初かも?εναの写真が1枚もないw;
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんにちは

こんにちは。
初めてコメントいたします。
いつも楽しく可愛いワンズのブログを拝見させていただいておりました。
初めてブログでgioちゃんを拝見してから、スゴク可愛く一目惚れして以来、大ファンです!!
我が家には体の大きなIGが1匹おります。WPの飼育を半年ほど前から考えておりますがなかなか運命のWPにめぐり逢う事が出来てません。
もしよろしければ、gioちゃんのブリーダーさんを教えていただけますでしょうか?
不躾な質問お許し下さい。

じゃこ #- | URL | 2012/09/10 21:00 - edit

ほーんとっ日曜日は凄い雨だったよね(*_*;
憎たらしくコーシング終わる頃に小降りってさ・・・日頃の行いかね(?_?)
カッパは用意しておくべしっ(笑)
走らなくなったバズの戦略方法が見つかったんでこれからの記録に
期待できそうな予感だよ~。
じお~に負けないよう頑張ってもらうさっ(^^)
雨降りだったけど楽しかったよね~♪
チャンチンクンもね☆

はてらら #- | URL | 2012/09/11 11:04 - edit

Re:

> じゃこさんへ~☆

ジオを褒めていただきありがとう御座います

どちらにお住まいか分かりませんが
我が家もジオと会うまでたくさんのウィを見て
1年以上待ちジオと巡り会いました

北海道でのウィ探しは根気が必要だと思います

北広のジョイフルにウィがいる情報が入ってます
見てきましたか?
ホワイト&ブリンドルだと思います

運命のウィに出会える事を願っています

訪問&コメントありがとう御座いました

utena #- | URL | 2012/09/11 20:10 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

お疲れ様でした~

雨が降ってたら上下でカッパ必需品だね!

ジオも負けないじょ-----(笑
ってアレが限界なんだろうなぁ
だってチビだし短足だし( ´艸`)

息子の為に
またチャンチンクン開催お願いしまーす(人'д`o)

utena #- | URL | 2012/09/11 20:20 - edit

ジョイフルのウィはリックの従妹だぜぃ

この前居たウィは同腹の兄弟
飼い主さんは買うまで3回見に来てたらしい
最後には、既に名前も決まってたんだって

あ、余計な事言いまして…

それにしても
どっかにイタグレおらんかな~
かな~り
ワッシも探してます。情報くだせぇw

それはさておき
ルアー延期になったから
お試しで走らせてみっかな~
逃げ足だけは速いんでw

リック父 #- | URL | 2012/09/12 15:50 - edit

Re:

> リック父さんへ~☆

リック関係結構多いんだねぇ
じゃ少なからず似てるんだよねぇ?

3回見に行って名前まで決めて
4回目で迎えたんだwww

是非是非
お試しと言わずにビギナーで!

イタグレ情報あったら連絡しますわぁ(*^▽^*)

utena #- | URL | 2012/09/13 11:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/385-0cbceee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

