Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

忘れた頃にやってくる 

今日も1日快晴だった華奢な地方

土曜日の朝らん♪で会うアレス&そら
久し振りに会った←写真なし

走るかな?と思ってたけど
アレスのことを気にはするものの
初めて走らなかった2人(犬)
そんな時もある?

本文と写真は関係御座いません



アレス&そら家が帰った後
貸切だったから
端から端までgioを走らせていたんだけど

こういう事ってホント忘れた頃にやってくる

lunaの立ち位置が悪くて
gioと衝突してしまった
幸い何事もなかったけど間違えれば
考えたくない結果になっていたかもしれない
gioを走らせるときは
lunaは抱えるのが一番安全だとホントに思った

帰ってきてご飯食べて吐きもせず
番長振りを見せていたから大丈夫だと思う・・・

朝ご飯食べた後
εναとlunaは一緒に
gioはお独り様
1347064974808.jpg





明日北海道のコーシングはファイナル・・・雨だよ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/384-331d4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

