Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

旅に出るⅢ 

ポッツラポッツラと雨が落ちてる華奢な地方
降るなら降る!
降らないなら降らない!
はっきりして欲しい天気

結構ムッシーだけど
スッカリ気温が下がり今日からは30℃になる日はナシ!
つい( ´,_ゝ`)プッと笑ってしまったけど
例年でいくと2~3週間後には旭岳の初冠雪
3週間後が楽しみな母ちゃん

朝晩の気温が20℃切る時もあるようです
体調管理気をつけましょうね


では旅に出る最終日


3日目は移動のみ

朝8時半ホテル出発
バスで帯広駅まで行き帯広→池田まで
臨時運行のSL乗車
DSC_0203.jpg

帽子と制服を借りて記念写真
DSC_0204_20120906104614.jpg

隣に石炭があったけど
冬になると石炭くべるのかな?
IMG_20120903_094644.jpg

池田着←滞在時間30分くらいだったかな?
スタッフさんと記念写真
DSC_0207_20120906104613.jpg

運転席に乗せてもらえてご満悦なkotora
恥じらいピース!
DSC_0212_20120906104613.jpg

この後バスで帯広まで戻り昼食
帯広は豚丼が有名なんだねぇ
全国区と聞いて母ちゃん知らなかった≧(´▽`)≦アハハハハハ
普通なら豚丼食べるんだろうけど
普通にドリアを食したけど
量が量で残したぜぇ~

帯広と言えばつい最近食したコレ


スタッフの方に
クランベリーのスイートポテト・・・と尋ねると
駅にあるから買えますよ~☆
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
グラム199円
肉がこの値段だったら絶対買わないのに
税込み1172円お買い上げ~♪

買えた事に満足しつつ
初日の旭山動物園号で札幌へ

札幌着までの3時間
kotoraは1時間程寝たかな?
その間スタッフさんと母ちゃんとの大人な会話だったり
ああでもないこうでもないと世間話だったり
ゆっくり話せた時間でした

kotoraが起きてからは
バルーンアートに挑戦してみたけど
割ってばかりいたな( ´,_ゝ`)プッ

17時20分頃札幌駅到着

ジジババは札幌から乗換えでホーム移動
スタッフの方が座席まで付き添ってくれたそうです
ジジババの面倒まで見ていただき有り難う御座いました

あっという間の2泊3日
kotoraは毎日のように旅行の話をしてるし
今度はいつ行けるの?と帰ってきて早々に言ってた
うんうん楽しかったんだねぇ

またいつか行けるといいねぇ

随行2名のスタッフさん
大変御世話になり有り難う御座いました
&お疲れ様でした

此れにて『旅に出る』終了~☆





帰宅日の夜中雷雨だったから旅行中雨にあたらなくてよかったぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

kotoraが喜んでくれたのが一番の収穫だね^^

私自身も幼稚園とか小学校上がったばっかりの頃に行った旅行
今でも楽しかった記憶が残ってるくらいだから価値あるよね♪

飛行機乗って遠くに行かなくても充分楽しめる・・・という事がわかったから、やはりうちも私が稼いだ金で痩せながら汗だくで労働してるうちのオッサンにプチ旅行を奢ってやるかー!

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/09/06 16:53 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆
ホント息子の為に行った旅行だから
一番楽しんでくれないと困るんだけどね(笑

そうそう飛行機乗ったことないから
乗りたい乗りたい言うんだわぁ~(´-∀-`;)
デズニーランド行きたいらしいYO(*^▽^*)

何時かね何時かねと言いつつ何年経った?www

オッサンに旅行プレゼントイイネ♪d('∀'o)
↑ドサクサにまぎれてスンマセンm(o´・ω・`o)m

utena #- | URL | 2012/09/07 14:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/382-a5cb6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

