Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

旅に出る 

あっつ-----い!

9月1日から2泊3日で
kotoraと母ちゃんとジジババの4人で
十勝方面へ旅ってきた

総勢200名程?の旅
内スタッフ100名かな?
o-toraと華奢な~ずはお留守番


先ずは9月1日

札幌駅から新得駅まで
臨時列車旭山動物園号乗車


IMG_2<br />0120901_094922.jpg

IMG_20120901_094854.jpg

正面から撮れなかったのが残念
夏休み期間は札幌旭川間を毎日運行しているらしい
kotoraより母ちゃんが喜んでしまったぜぃ(;^ω^)

新得で下車後バスで
サホロリゾート・ベア・マウンテンへ
IMG_20120901_151452.jpg

このバスに乗ってヒ熊見学
DSC_0030_20120904142204.jpg

登別の熊牧場からきたヒ熊が10数頭
全て♂熊・・・何故かって
♀熊だと回りにいる野生の♂熊が
寄ってくるんだってぇコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
DSC_0036_20120904142201.jpg

ヒ熊と戯れた?後は帯広へ

柳月の工場見学だったけど
かな~り時間がおしていて工場が終わっていた(-_-)
DSC_0040_20120904142201.jpg

時間もそれ程なく無料コーヒーをいただいて
十勝川温泉へ

部屋の窓から
大平原と
DSC_0045_20120904142224.jpg

観月苑
DSC_0046_20120904142224.jpg

第1日目はこれにて終了
蝦夷地どこもかしこもあっつい!
涼しいのは車内だけだった

kotoraはベア・マウンテンで
バスの中で熊を見つけては
窓に張り付いて見ていた
kotoraが喜んで楽しんでくれたらいいのじゃ(*^▽^*)





何年振りってくらいの温泉で母ちゃんご満悦~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/380-3a3d957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

