Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんなだけど・・・ 

連日暑い日が続いてる華奢な地方
それでも今日は朝から風があって
風の通りが悪い華奢な家内にかぜが入ってくるのねぇ~

これだけ暑い日が続くと夏バテの人
いるんだろうか?ってか
夏になるとバテる人いるね

母ちゃんは一度も夏バテした時がないから
どうなるか?全く未知の世界

涼しくなると解消されるんだろうか?

姐ちゃんにヤラレてluna
DSC_0528_20120829152715.jpg

腹いせにgioをヤッテluna
DSC_0513_20120829152716.jpg

gioびびってluna
DSC_0403_20120829152716.jpg

こんな事させられてluna
DSC_0222_20120829152716.jpg

よく背後霊と呼ばれluna


こんなlunaだけど
おうち番長のlunaだけど
夏バテらしい・゚・(。>д<。)・゚・

先週木曜日にゲリラが始って
土曜日には落ち着き
月曜日からまたゲリラが始った
日に日に酷くなっていく←トイレに間に合わず途中でやらかす
本日病院送り
元気もあるし食欲もある事を話すと

「夏場バテかなぁ・・・
今多いんだよねぇ
夏バテでお腹下したり血便出す犬が
食欲あってもいつもより少なくあげて」と

やっぱりか・・・と思いつつも犬に夏バテあるのか?と思ってた
便もって行かなかったから検査はしなかったんだけど
注射1本打たれ薬を5日分もらってきた

とりあえず様子見よう

今のlunaは病院が怖かったらしく
帰って着てからグッタリとずっと寝てる

久し振りに朝らん行って病院寄って帰ってきて
シャワー終わったら10時半
それから朝ご飯をあげたんだけど
今日は食後のお腹急降下になっていない
注射が効いてるね

このまま回復してくれっ!!





病院で体重測ったら3キロしかなかった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: luna

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おいおいおいっす~

トイレに間に合わない・・・飼い主にとってそれはまさにゲリラ行為(;--)
ボっさんを病院に連れてった時も「あらあらバテちゃったかな~?」って最初にいわれたよ

ルナ一番ちっちゃいからダメージ大きいのかな?
何にしても早く良くなれー!

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/08/29 18:29 - edit

Re:

> Tomoさんへ〜☆

ストレスって言っちゃったけど
ボルも夏バテだったのでは?
と思ったのよ(_ _;)

いろんな事が重なってしまった?

ここ数日ゲリラ戦だったけど
今日は2回のご飯後落ち着いてるし
帰宅してからウンチョスしてない^_^

エナも土曜日夜からだったけど
今朝から完全に落ちついてる
きっと大丈夫なはず...(?_?;)


utena #- | URL | 2012/08/29 21:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/379-23d05d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

