Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2年振り! 

あつい!
朝から何回の滝汗を流せば気がすむのか
これからもまだまだ滝汗な華奢な家母ちゃん

土曜日から2年振りにキャンプ
2年前は山キャンプだったけど
今回は海キャンプ

その名は
恋人たちのサンセットビーチ
DSC_0007_20120827135920.jpg

でもそんなの関係ねぇ
到着早々放牧
DSC_0017_20120827135919.jpg

この人kotora
いいなぁ脚長くて


一仕事前の散歩
DSC_0022.jpg

あまりゆっくりもしていられず←既に陽が沈み始めてる
と言いつつもダラダラと先ずはドーム完成
DSC_0004_20120827135920.jpg

でまたダラダラとタープ完成
DSC_0009_20120827135919.jpg

DSC_0012_20120827135919.jpg

テント張り終って間もなく
DSC_0035_20120827140007.jpg

DSC_0038_20120827140006.jpg

陽が落ちるとあたり一面真っ暗闇
街灯がないんですもの-----
DSC_0032_20120827140007.jpg

ランタン様様
DSC_0042_20120827140006.jpg

それでも23時頃まで起きてて
そろそろ寝ますか?と
地べたに這い蹲った瞬間揺れた!

震源地や震度調べてた←このときで半分のバッテリースマホ
心配してメールくれたボル母┏O)) アザ━━━━━━━ス!
最後までメール返信&Facebookコメ返し等したかったんだけど
予備バッテリーなく充電器しか持って行かなかったから
じっと我慢の子で朝を迎えた
朝を迎えたと言ってもほぼ一睡もしていない
なぜか?

*少し風があったからテントが揺れる音
 ↑これがメインで一睡もできなかった
*夜中トイレ行きたくなったらどうしよう
 ↑これが2番目の理由
*獲たいの知れない動物が出てきたらどうしよう
*絶対スマホはバッテリー切れになるよなぁ

こんなことばかり考えていたら一睡もできなかったwww
それが良かったのか
華奢な~ずも寝付けなかったようで夜中2回ほど放牧
楽しかったのか迷惑だったのか・・・その辺は定かではない

日曜日は
たくさんの食料を持って遊びに来てくれた
セナバズ家
DSC_0050_20120827140006.jpg

DSC_0054_20120827140029.jpg

大将が焼いてくれた焼ききび
ウンマ-----!
またお願いしま~す(*^▽^*)

その後リック家登場
北海道マラソン?で交通規制中の時間帯
迂回迂回で倍の時間かけて着てくれた┏O)) アザ━━━━━━━ス!
DSC_0059_20120827140029.jpg

セナバズ家・リック家
急なお誘いだったのに
かけつけてくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

後片付けまで手伝ってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

残り少ない蝦夷夏
我が家の1泊キャンプは今年は最初で最後
来年も行けるかなぁ?

それにしても
真っ暗闇のキャンプ楽しかったねぇ♪





このキャンプで蚊に刺されゼロ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

どうも、どうもお疲れ様でした。

恋人たちのサンセットビーチに(^。^)ニヤッ!

毎度楽しいび~び~きゅ~お誘い頂きありがと~♪

次回はとうきびワゴンで参上するっ☆←父ちゃん

現地のかた付け、帰宅のしてのかた付け、大変だったでしょ~。

レディスの体調は良くなったかい?



はてらら #- | URL | 2012/08/27 20:46 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

お疲れ様でした!

恋人たちのサンセットビーチなんて
よく思いついたものだことwww

夏の我が家はBBQしかなくって≧(´▽`)≦アハハハハハ

> 次回はとうきびワゴンで参上するっ☆←父ちゃん
そりゃ楽しみだぁ♪

現地の片付けスッゴく助かりました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

帰宅後の片付けはまだ終わってないのよ
テント干しが一番イヤでねぇ
洗濯物も大量だし

レディースまだなのYO
ルナもゲリラになってさぁ
あと2~3日様子見て
このまま続けば病院行って来る
夏バテ?なんだろう・・・

utena #- | URL | 2012/08/28 13:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/377-5f044179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

