Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アサガオ蒔いてたんだ 

華奢な地方雨/曇り

雨降っても家の中は蒸し風呂状態
スカッとならないんかねぇ
でも昨日までの暑さから解放されて
ちょっと楽かな~

8時頃結構な降りをしてたけど
五月みどり群生地の中から
アサガオが元気に顔出した
IMG_2013.jpg

全然気付いてなかったけど
豆と一緒にアサガオいたんだね~


昨日夕方
3日振りに走ってきた華奢な~ず
綺麗やねぇ~
IMG_20120822_181149.jpg

まろ・・・午前中のらん♪で
会ったり会わなかったり
昨日はらん♪入場前からお出迎えしてくれたのはいいけれど
・・・まっいいや

gioに追いつけで( ´゚,_J゚)必死ダナw
DSC_0430.jpg

DSC_0431.jpg

あまりの必死振りに飼い主さんがまろ捕獲
その後暫く華奢な~ずで遊んでいると
今度はロックオン状態でまろ接近
gioとまた走るんだ(´∀`)と思い
まろを観察しているとダッシュした
その相手はluna
DSC_0448.jpg

gioに追いつけないから
lunaに変更した?(笑
とりあえずどうなるか観察
キャーキャー鳴きながら走ってたけど
尻尾上がってるし普通に走ってる
gioの様に怖気づいて追い詰められるわけでもない
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!と応援してみた≧(´▽`)≦アハハハハハ

DSC_0445_20120823084138.jpg

εναは相変わらず勢いよく助けに行くけど・・・
DSC_0442_20120823084138.jpg

まろが振り返ると逃げてくるwww

その後のlunaはというと
いきなり長々と追われてるのもトラウマになられちゃ困るから
名前を呼ぶと見た!余裕あんじゃんっ( ・´ー・`)プッ
おいで-----で飛び込んでた
お疲れさ~んで終了となりました

夕方のらん♪は虫が凄いから
30分ほどで帰ってきたけど発散できた?

日中は暑くて外出る気にもなれず
だからって家の中はもっと暑くって
午前中カーテン閉めて陽が入らないようにしてたけど
どうしても入っちゃうんだなぁ

どんなに日中暑くても
夕方は涼しかったなぁ





気付けば雨上がって明るくなってきた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

アサガオ久方ぶり(おっさんテイスト)に見たっスーー!


あ、前にもらった五月みどり達あんまり色つや良くて
醤油色にすんのもったいなくて
ごま油で焦げ目がうっすらつくまで焼いて岩塩ふって食べたら
うます!!!やるな五月みどり!!!


ってかんじぃー(突然ギャル風味)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/08/23 16:03 - edit

Re: タイトルなし

> Tomoさんへ〜☆

毎年蒔いてるアサガオ
咲くまで気づかないんだぜぇ〜^_^;

もうねぇワンサカわんさか生ってくれるから
五月みどり食べ飽きた〜
と言いつつ来年も種蒔きするのよ~(^^♪

その食べ方やってみよう^m^

utena #- | URL | 2012/08/23 16:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/374-31618cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

